ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Welcome To My Homepage ヽ(`ω´#)

ドラネスにハマってる夫婦のくだらないブログです!
基本ドラネス関連の記事が多め!
たまーに日常ネタやFPS関連もあるかも?
相互リンク随時募集中!
ドラネス関連ブログなら鯖問わずどなたでもお気軽に!
ドラネスランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
あなたの1クリックが、勝敗を決める(意味深)


Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
いつもお世話になってます、カーリービアンコムです(?)



最近、ブレードでPT入るとよくツッコまれます!ww

さてさて、先日初めてゴーレムさんとこいってきました!

固定がいない自分はもちろん野良です

最近は野良でもゴーレム行きちょくちょくたつようになりましたね!

2Rは大体 虫→猫→蠍→花 が多いですねー

そんで今回の野良PT、蠍でソドさんが死んでしまいましたが

花なんと7人全員生存!!もちろんタスク無し。

7人生存で岩いけました!!

ですが、自分含む5名ほど岩初見でした

DN 2013-01-28 23-33-14 Mon


経験者さんが丁寧に説明してくれて、立ち位置も決めて

いざ!!

DN 2013-01-28 23-44-08 Mon

意外とカッコイイっすねww

ってか戦場が狭すぎる・・・

自分は回避にずっと専念してましたw

そんで、石像きて順番通りにやったつもりでしたが・・・

DN 2013-01-28 23-46-47 Mon

どーん!!\(^o^)/

間に合わなかったようです。。。

ただ火力に問題は無かったと思うのと、

ちょっと場所わからなくなった人や、

攻撃が遅れた人もいたので(自分含め)

初見ばかりでしたししょうがないっすね!!

でもいい経験になりました!

次はもうちょっと進みたいですね!



あと、ダンサーのステのせたばかりですが

アバ脚物理買ったのと、

フォロワーさんの協力を経てやっとこさ・・・

datgatga.png

闇之帝とれたよ><;

野良だと募集してもこないし、なかなかとる機会なかったので

ボソっとつぶやいた一言からまさか征服まで

手伝っていただけるとは!><

じゅんさん+スマさんありがとーでした!!

FDやっとこさ1000超えて素物も20K越えたので、

一旦ステ更新しました!!

興味がある方は←から~



んでは今回はこのへんで!!

hrwsyhaerf.png

( ´Д`)ノ~バイバイ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
や、やぁ・・・

放置気味で申し訳ないです

そして、今も仕事前で時間ない

今後はちょくちょく書く予定!!

左のりっころ持ちキャラ3体のステータスだけ更新しました



YD、ゴーレム突破できません(´・ω・`)
ああ、練習したいなぁ・・・


またねー!!!w


次はまじめに書くよ(多分)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
