ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・日常ネタ
tag : 
どうもーりっころです。

なんとなーくブログの雰囲気変えたいなと思っていろいろいじってたら
3時間ぐらいずっと編集してた(;´Д`)

で、こんな感じになりました!!
シンプルな感じにしたかったから、結構気に入ってるw

あと、ドラネスランキングにこっそり参加しました。
プロフのとこにあるこれを押すと、ランキングと
私のにょい棒がぐんぐん上がります!(テンション的な意味で)
↓1日1ポチ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキングあがるとやる気もでるので、皆様ご協力お願いします!
ギルメンは義務として毎日押すように。

それから、ついについったー始めてみました。
すげー今更感あるけど、主にドラネスや日常の事をつぶやいちゃうぞ♡
フォローは必ず返しますので、みなさまフォローしてけろーーー!!
→にひっついてるツイッターか、コアラちゃんをクリック!!


はい、ただの宣伝記事でしたドラネス関係ないっす。。。
今からデイリーやってくぞーめんどくせー
10時からイベントです、人集まるといいなー!

それじゃあこのへんで!ノシ☆ミ



・コメント返信


>ニコさん
なかなかいいでしょ!?
あとギルドですが、うちに足りない職か需要がある職のみおkってことにします。
プリとエレのお二人、今回は入れちゃいますので、ドラネス内で声かけて!
ただ、エレは増えてきたのでこれで締め切りにします。

>エリさん
こないだおっぱいトークしてたんだってね!
次は是非是非入れてください・・・(´;ω;`)ブワッ

>にゃそ
全身揃えたいから金よこせ

>さきちゃん
リアル忙しいのはしょうがないよ!
落ち着いたらまた一緒に遊びましょー!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
うーっすりっころでし。

最近メインのムンロとサブのフィジで
毎週GD、計4回消化できる態勢が整いました。
そんでコツコツお金を貯めて、レアアバ集めはじめました!!
でもさー明らかにノーマルやマジックのほうが見た目かっこいいよねー
なんで微妙なのばっかなんだ・・・アチャやソサはカワイイの多いのに><。
で、どれそろえようかなーと考えていて・・・

りっころ前姿

コモドールはじめました。
いやー高い・・・あと、ほしいOPが全然売ってない!
頭の魔攻OPも売ってないので、コアラで我慢!!
腰もセット効果用のクソOPです。
しかも茶色で揃えてるのに足は白という・・・一応CTOPですが><。

後姿はこんな感じ。
りっころ後姿

手がまだマジックで、漆黒の羽だとセット効果でないので
黄色羽買ってとりあえず5セット効果揃えました!
ついでに髪の色さりげなく黄色にしてイメチェンw

・・・これ前よりだいぶ雰囲気変わったよね?!

↓前のりっころ↓
瞬刻

こっちのほうがかっこいいな・・・!><

ギルメンのエリさんが最近メイドさんになって、みんなにちやほやされてたのに
おいらには誰も突っ込んでくれない・・・
お前らどんだけおっぱい好きやねん!!


あとステータス結構あがりましたー!!

↓現在のステータス↓
3月30日のステータス

CTは18300 FDは120 なので込8.5Kってとこですかね・・・
どうすれば純魔10Kなんていくの?!
まだレアアバの脚を魔攻OPや、胴を知力OPにすればあがりますが・・・
お金がたりねえええええ&出品がねええええええ
まあコツコツ貯めてがんばります・・・
目指せ魔攻10K!!!




あと、最近たまーにギルド入れてください!っていわれますが
現在、プリ、FU以外の職については募集しておりません。
もともと大規模なギルドにするつもりはなく、少人数(多くて20前後)の
アットホームなギルドにする予定でしたので・・・申し訳ございません!!

あとあと、最近PTに入ると、ブログ見てます!ってたまーに言われます!
とってもうれしいです!ありがとうございます!!
ゲーム内での絡みや、ブログでの絡み、どんどんまってます!
フレンドリスト、ギルメン以外いませんので友達も募集してますwww


あとあとあと、ギルメンに速報!
明日の10時ギルドイベント開催でーす!
パクリ企画でーす!w しょぼいですが景品用意してますので
みんな参加してねー!☆(ゝω・)vキャピ




それじゃー今回はこのへんで!
おつでーすノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
ネスリセきた。

メインとサブで3回GDクリアした。

報酬合計で500Gしかなかった。




(^o^)


最近PTで、ブログみましたーといわれた!

とってもうれしかったです。

次からまじめに書くごめんなさい^q^

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
ネスリセおおすぎだろ!!

全然間に合わないよ!!

GDとSDしか消化してないよ!!

レアアバ高いよ!!

もうGなくなっちゃったよ!!

どうすればいいんだよ!!



・・・ブログのネタがないよ!!




・コメント返信



>さきちゃん
まあよくあるやつだからおもしろくないかもだけど
一応賞品あるんで、出来たら参加してね!w

固まるのはよくあるねーほんとなんとかしてほしいわ!><。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんちゃーっす!!

ちょっと更新遅れちゃいました(;´Д`)
後半にギルドイベント詳細書いてるので、ギルメン要チェックなりm9っ`Д´) ビシッ!!

最近は、GD消化最優先でやって、その後はギルメンと遊んだり金策したりしてますねー。
メインのムンロがやっと純魔8K超えました!!
コード付け替えたら魔5.8の敏知OPついたーうれしかった><。
あと今日ケミで初GD挑戦してきましたw
装備トーテム5のGD2、HP100K 魔6.5K 闇55パー
わかってたけどソドよりかなり防御低くて、カラハンまえで油断して2死・・・w
あーこれ寄生ってやつだ。(・ー・) オワッタナ
と思ってましたが、チキン戦法な立ち回りで最後まで死なずにいけました!
野良PTの方に、「やっぱケミいると全体火力かなりあがるねー」とか、
「GDにケミありだねー属性職だし支援効果でかいし!」っていわれて
ケミのやる気がとってもあがりました!!
連れてっていただきありがとーございました(*´ω`*)モキュ
ケミGD討伐記念

凶竜バスター げっとなり!!



あと、そろそろギルドイベントやってみようかなーと考えていたところ
なかなか楽しそうなの見つけたので、やってみようと思います!!

「第一回でかるちゃーギルドイベント」
告知!!

~大会日程~
3月31日 土曜日 夜10時開会式
夜11時終了予定です!
何をやるかは当日マスターから発表します。完全にパクリ企画ですが!!
少しだけいうと、3人か4人チームで何かをやってもらいます。
人数調整でりっころとにゃそが入る場合があります。
商品もささやかですが用意してますので、ギルメンの皆さんの参加お待ちしています!
もし日にちや時間を変えてほしい方いたら、りっころかにゃそまで連絡お願いします!
また、当日あまり人がいなかったら、延期するかもしれません・・・(;´Д`)
参加者10人はほしいなー><。



こんな感じですね!!
あとちょっとしたおまけ
※画像未編集なんでデカいです
デイリーで浮いた2

デイリー消化中、普通に戦ってたらいきなり浮いて、引っかかった・・・w
抜け出そうとしたら永遠に落下状態に・・・><;
異常な位置で脱出してもダメでした(;´Д`)                  パンツ(^ω^)ペロペロ
結局PT抜けるしかなくて、最悪でした!!
デイリーで浮いた1

ヽ(`Д´#)ノ <どういうことですかああああああ!!!







・コメント返信


>エリさん
練習すれば誰でもいける!!
必須職をどうするか考え中だけど、そろそろ練習開始しようと思ってたので
一緒にがんばりましょ!(∩´∀`)∩

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
仕事前にサクっと更新!!

昨日は初めてGD瞬刻PTに参加しました!
復活2回になって、ゾンビアタックとか新しい戦法もあるみたいね!
2Rの途中でFUの人が落ちちゃって、かなりグダったまま5Rなんとか
クリアして、6R入ったあたりでFUの人戻ってきたんだけど
6R3P最初からミラクルで全員ぶっぱ作戦で、紋章2個目で倒せたんだけど
タイム・・・なんと・・・!
20分01秒!!
※瞬刻の条件はGD20分以内討伐です・・・。

え?なにこれ?
みんなギリギリ間に合ったねーって話してたのに・・・w
ひどすぎる><。
で、その後ギルドでSDだったのでPTは抜けて、
夜中にもう一回別の野良PTでチャレンジ!!
そしたら今度は5RのカラハンのBHで1人だけ死んだくらいで
ほぼ作戦通りに進められて、遂に
瞬刻

瞬刻の戦士ゲットー!!

いやーうれしいな^^
一緒に組んでくれたPTの方ありがとうございました!
(みてないだろうけど・・・><。)



次はフェアリスター目指そうかな!
その前に全身冠位Ⅱはつけたいな・・・(;´Д`)


ってことでこのへんでノシ☆ミ



・コメント返信


>エリさん
フィジのヒールが、純魔攻依存で込みで計算できないから
支援型のフィジとしては微妙なんよ><。
あと最大HPでスライムヒールの回復量変わるから、
いっそ闇減らしてでも活力つけようか迷ってる。。。

メインは7.5Kしかないよ(;´Д`)
ムンロの火力上げるの超大変です><。

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
でかるちゃーっす!

最近ギルドで流行ってる挨拶w
鮫さんのてかるちゃすは吹いた

遂に大型アップデートきましたね!
新ダンジョンやらギルドシステムやらGDHCやら・・・
いろいろやりたい事あったんですが、もうすぐ忙しくなりそうなので
どうしてもフィジのLvをあげたくて、Lv48の30パーからカンストまで
頑張ってあげたよ!(;´Д`)ツカレター
疲労度10倍はサブ育成しやすいですなーマスターソロ周回でうまうま!
アビスはやたら硬いから(´・д・`)ヤダ
50にして、問題は装備なんだけど・・・お金ないので武器のみGDUで、
防具はたまたまトーテム5セットの全部+6だけど冠位Ⅱ付きを
GDUに乗り換えるから超安く売ってくれる!ってことで譲ってもらいました!

フィジカンスト記念

トーテム頭かわいくない・・・(´;ω;`)ブワッ
ゼリーないから武器+7と6でとまってて、指輪もアポなんで
HP100K 魔攻6K 闇55パー FD400
という超微妙なステになっちまった・・・お金たまるまでしばらく我慢><。

そんで、カンストしてすぐギルドでSDいってきました!
今回はプリの方もきてくれたので、かなり安定して倒せましたね!
プリがこれないときは、フィジだして少しでも支援役として立ち回ろうとおもいまする。

そのあとは、メインのムンロの強化しました!
今全身GDUで、とりあえずやっと冠位Ⅰは揃いました(;´Д`)
武器だけ知恵Ⅱにできたよ><。
憐憫が全然足りないからデイリー頑張らないと。。。
あと、ギガ3GDU4が流行るらしいけどギガ素材高すぎて買えないよーーー><。
しばらくはGDU使ってこうと思います、ギガ安くなるまでね:(;゙゚'ω゚'):

あとはーギガンテスネストにも一回だけですが行ってきました!!
韓国動画をチラっと見ただけの知識でいったけど、
石版の条件とかよくわからないっす・・・
でも普通に楽しかったな!
ギガネスト征服の称号が、フィジにぴったりのやつなので
それ目指してがんばろうかな!

あとはギルドシステムがかなり変わったね!
何をするにもお金がかかるけど。。。
みんなギル庫に募金ダー(;´Д`)ノヨロシク

あー久しぶりに文字いっぱい書いて疲れた。

あ、個人的な希望ですが、そろそろGDもプラクティスで練習したいなーと思ってます!
でもカラハンのとことか特にそうだけど、火力ないとまじでぐだるしクリアきっついから
まずはSDHCをギルドでいきたいな!
多分SDHCをクリアできる火力があればNGDはクリアできると思うんだよね。
うちFUいないから、エクセレぶっぱとかできなくて時間かかるかもしれないけど・・・

みんな、次はSDHCクリアしちゃおう!!

んじゃお疲れっす!ノシ☆ミ



・コメント返信


>さきちゃん
野良でSD練習してるみたいね!えらい!
次は一緒にクリアだー(*´ω`*)モキュ

>しょーさん
普通にうまかったっす!
プリなしでクリアは結構凄いよね!
次はSDHCクリア目指すんで、頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

>エリさん
ウレシスニダ!!カンドウニダ!!
ギガネタ引っ張るニダ!!(;´Д`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
キタ――(゚∀゚)――!!

ついにギルドでSD討伐成功しました!

SDクリア


最後の生き残りは4人で、かなりどきどきしましたw
しょーさんのタゲがかなりうまくなってた!
あと全体的にかなり火力が上がってて、多少事故あったけど討伐できた(*´ω`*)モキュ
いやーうれしいなーギルドメンバーを募集してたころの最初の目的を達成できた感じだ!
プリなしFUなしの構成だから普通より難易度は高いと思うけど、みんなよくやったぞ!!
もちろん今日参加できなかった人ともSDクリアしたいし、まだまだ簡単とはいえないし
もっともっとギルハンで練習してこう!
8人無死とかはまだまだキツいけど、次の目標かな!

これからもがんばってこー!
皆さん今日はお疲れ様でした!!



・コメント返信


>エリさん
さんくす!
まだギルドでGDははやいかもだけど、いつかいこう!(*´ω`*)モキュ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
時間がなくて更新できてない&今日の更新も適当です、すいません><

野良のGD練習PTにたくさんいって、本日とうとうGD初クリアできました><。
もちろん自分は知恵重複+リッジ+ハイドレの為にいっただけですがw
火力なんてありません(´・ω・`)ショボーン
各Rのギミック避けるだけで精一杯です(´・ω・`)ショボーン
PTの火力が高くて、初クリアで疾風もらっちゃいました><;

もっと練習して安定して死なないようにして、次はずっとほしかった瞬刻の戦士も狙いたいな><
もちろんデバフ要員で!w

いやー忙しい。
今回かこれで許して><;



ではまたノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
最近忙しくてギルメンと練習にいけてなかったのですが、
今日2回いってきましたー!
みんなの火力が上がって、3R1ターンで倒せるようになりました!
凄い進歩したと思う。
5Rまでは安定していけるようになってきた!
もんたんはまだ事故るねーツタがうざすぎる・・・
そんで6Rの7ゲージまではいけるようになった!
ずっと昔にギルドのプロフのとこに
SDとタイマンで勝った男」みたいな書いてたんだけど、

※画像でかいから注意w

SDソロw

いまこそマスターの意地をみせる時d・・・

尻尾につかまってすぐぬっころされました\(^o^)/
結構粘ったけど避けるのに集中しちゃうからなかなか削れないね・・・
攻撃すると被弾しちゃうしw
もっと練習して、頼れるマスターになりたいです・・・
あとうちのギルドプリが少ない!
一人イケメンがいるけど仕事が忙しそうで・・・><。
プリさん募集してまーす!w

まあそのうちクリアいけそうだな^^
みんながんばりましょー!



あと、野良でGD練習いってきましたー
なんとか3Rをうまくできるようになってきた!
4Rは簡単だし、あとはカラハンさん攻略すればGDクリアあるな!
マスターとして、GDクリアしてみんなに教えれるくらいになりたいです。

不甲斐無いマスターですまぬ(´・ω・`)ボシューン



ではこのへんで!ノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです。

忙しいのでサクっと><。
来週のアップデートでも語りますかー。

ついにGDHC実装ですね!
そしてGDL、GDU冠位2、ギカンテスネストと・・・大型アップデートきちゃいますねー><
いろんなものの相場とかめっちゃ変わりそう。
そういうの慣れてないから、転売とか今売るべきものとかわかりませーん><
GDL装備欲しいけど強化できねー!
そもそもNGDもクリアしたことないや!
今日はじめていったぐらいだし・・・w
あと一番大きいと思ったのは疲労度が今までの10倍つかえるみたいですね・・・
そんなに使いきれるかー!
でもはやくフィジたん50にしたいのでうれしいな!(´∀`)
聞いたうわさだと、GDLアクセの性能がすごいみたいで
最初の相場予想20000G↑らしいっす・・・あほかよ!
Decultureの中にはGDL一式揃えちゃうようなイケメンはあらわれるのか・・・
マスターはまったりGDUやトーテムでがんばります/(^o^)\オカネナイヨ

あと上にも書いたけど野良ですが初GD挑戦してきました!
最初プラクいったんだけど、バグがおおいらしいですね。
カラハンのとこで告知なしで即死きたり・・・ボイスがなかったり・・・
6Rもバグあるみたいですね><
一応6Rまでいってきましたが、そこでリタイアしました><。
そのあと本番もいってみたけど、最初パラ落ちちゃって
残り2体のときに同時につっちゃった人がいて、
しょうがないからタゲもらって1体ずっとタゲもって時間稼ぎしたよw
女職にもたせるのはかわいそうと思ってやったけど、初心者のおれには大変だった・・・w
そんでなんとか次いったけど、もんたんぽいのにやられて/(^o^)\

難しいけど楽しかったー!
いつかギルドでいけるといいですね!

文字ばっかですいません!
今日はこのへんでノシ☆ミ



・コメント返信


>にゃそ&エリさん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです!

アルケミたんがやっとフィジたんになったよー!
イベント疲労度が長い間貰えたから割とはやかった!w
あと5Lvがなかなか時間かかるけど、ゆっくりがんばります!
あとちゅっちゅ覚えた☆(ゝω・)vキャピ

ちゅっちゅ!

カワ(・∀・)イイ!!
使いどころがいまいちわからない・・・w



それとムンロでSDHCはじめていってきました!
野良だし装備整ってない状態でいっちゃまずいのはわかってたけど
夜中に暇だったのでつい・・・

Riccoloさんが「みなさんの 攻撃力が はんぱねえ」をなんちゃらかんちゃら。

よくみるやつだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PTの方の火力がすごくて25分くらいで倒せました!w
死んだのは目メテオのとこでタブン位置ずれでみんなで死んだくらいですねw
いやー緊張したw
報酬は・・・ソド1だったのに装備なし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
いまさらSDLもらっても使いませんが、初SDHC記念に何かほしかったなーw
ネックレスもでたけどもちろんダイス負け\(^o^)/

まあリッジしかしてないソドだし、PT入れてもらえただけ満足かなw
PTの方ありがとうございましたー!


次はGDにもチャレンジしたいけど・・・まずは冠位だな(;´Д`)
ソフィア拾いににゃそと二人でHアクビいったら7回死んだ\(^o^)/
しかもソフィア1個しかでなかった/(^o^)\ナンテコッタ
はやく全身に冠位つけたしでし。

って感じでこのへんでw
( ´Д`)ノ~バイバイ



・コメント返信

>さきちゃん
SDもアクビも、おれも教えるほどわかってないけど><。
時間あるとき一緒に練習いきましょー!☆(ゝω・)v

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころでし。

昼から夜までずっとドラネスやってた・・・(;´Д`)
経験値1.2倍があったので、結構ガチでやっちゃいました・・・><。
その結果 アルケミたんLv42の80パーから44の70パーくらいまで上がりました!
FUもちょっと触って16から20まであげました!
いやー疲れた。

そして作業しかしてないから特にネタがねえよ!

あ、ギルドに新入りさんが入った!
入った直後からギルメンの無茶振り炸裂で、へんなギルドと思われただろう・・・
こんなギルドでよければこれからよろしくでし(;´Д`)

あーネタがない。

今週の目標はギルドでSD討伐成功にしよう!
勝手にそうする!

眠いのでこのへんでノシ☆ミ

明日はまじめに書くよ><。



・コメント返信



>エリさん
完全にネタ服だけど、普通の服もちゃんとあるのよ><
パンダとか!
でもやっぱり幼女がいいよね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>にゃそ
がんばりましょう(;´Д`)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわー変態ギルドマスターのりっころです!(ノ´∀`*)

エロい話になるとチャットがめちゃくちゃ盛り上がる。あるある!
こんなギルドで大丈夫かとちょっとだけ思ったw
けど大丈夫だよね!みんなノリいいし!


今日は、明日ネスリセだしとりあえずSD消化しようと入った野良PTで、はじめて死なずにクリアできた!
Lv40台もいたし、エレやFU無しのPTだったので40分かかったけど!
避け方とかだいぶわかってきた気がする。
残りのネスト消化しようと思ってたんだけど、疲れたから・・・まあいいや(∀`*ゞ)テヘッ
って感じで早めに落ちたのでネタがないんよ!



なのでたまには僕がやってる別ゲーの紹介でもしようと思う。



・ペーパーマン(PM) ジャンルはFPS
えwwwクソゲーwww
っていわない!
確かにFPSだとSAとかAVAが人気もあっておもしろいかもしれないけど
なんがかんだで一番やってるのはPMですね・・・キャラかわいいし!
普通のFPSとは全く別物で、ボムで回復とか敵を浮かせたりできます。
また、スキルシステムがあって少しだけ自分風に強化できたりもします!
体力をあげたり、移動速度をあげたりいろいろ!
他のFPSにはなかなかない要素がいっぱいだねー。
あとはアバだな・・・幼女の着せ替えグヘヘ・・・おっと:(;゙゚'ω゚'):

昔に比べてプレイヤーもかなり増えたし、やってみると案外楽しいかもよ!
ネタがないので持ちキャラ紹介でも・・・

ミリィ

ミリィちゃん!幼女キャラ!

リカ

リカちゃん!萌えキャラ!

アルル

アルルちゃん!・・・ほんとはもっとカワイイのよ・・・


割と楽しいからやってみては!


ではまたーノシ☆ミ






テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもーろっころちゃんです!

ろっころちゃん

暇なので遊びで作ったが・・・顔が人形みたいで違和感があるな(;´Д`)
てかソサのアバかわいいの多くない?
男職のアバは微妙なのばっかりなのに・・・!


ってことでこんばんわーりっころです!
いつもどーりケミ子ちゃんの疲労度消化してーネストも結構消化しました!
やっぱりデミ子ちゃんのが強いね・・・明らかに火力が違う。
一応回復とかバフ支援があるとはいえ、現状デミ子ちゃんのが需要高いだろうな・・・
カンストまで頑張るけどね!(´∀`)

メインのほうは相変わらずデイリー消化するだけ状態ですな・・・
冠位つけるためにフル装備戦のポイントが欲しくて、少しやってみたけど
今の装備じゃ話にならないな・・・冠位で回復しまくるひともいるし動けなくなったりする。
勝ちたいならスキルもPvP用に振りなおさないときついねー・・・なかなか大変だ><;
まあ負けてもポイント入るみたいだから暇なときにやるかなー
もし当たったら手加減して下さい(´;ω;`)ブワッ

そんで今日もSD練習ー!
もんたんまでは調子がよかった・・・
あいつのツタ?にみんなつかまって半壊してしまった!
残った5人で最終Rまでいったけどダメでした!
でも前はそこまでもいけなかったし もうちょいでまじで倒せそうだ!

SD死亡集

次は絶対勝つぞー!
みなさんがんばりましょー!!



あと、まだブログ始めて少ししかたってないのですが
思ってた以上に訪問者が多くてビックリ!
タブンドラネス記事の新着とかからきてくれてるのかな?
ギルメン以外の人もよければ絡んで下さいねー!
こんな面白みのないブログを見てくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


ではまた明日ノシ☆ミ



・コメント返信



>さきちゃん
スピブやっぱりいいな!w
50なりたてで装備とかキツいかもだけど
またいつでも一緒にいきましょー!
練習あるのみ!(`・∀・´)エッヘン!!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもーりっころです。

毎日更新目標といいつつ忙しくて昨日書けなかったw
( TДT)ゴメンヨー

今日も忙しいのでサクっと!
ギルド7人でSDにいったんだけど、今日はもんたそ越えれた!
牛のとこともんたそのとこで2名逝ってしまったんだけど、
5人でなんとか大砲までいって、大砲のとこでラスト氷壊すのミスって
SD突入時点で生き残り3名!
そしてすぐブレスに巻き込まれて2名(;´Д`)
ガデさんと二人でがんばりましたが5ゲージ削ったあたりで乙!
でも前よりはかなり進歩したねー!
次あたりクリアできそうっす(´∀`)

やっぱりギルメンでSDとかいってるときが一番楽しいな
もっといきたいなーと思った!

明日はまじめに書きます、忙しくて手抜きすいません!

ではノシ☆ミ



・コメント返信


>エリさん
女性同盟か!
変なこというとリアルで怖いのであんまりいえない・・・(;´Д`)

>にゃそ
もうちょっとやさしくしてくれ。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです!

今日もアルケミたんのLv上げから!
やっと40になりましたーそしてにゃにゃにゃにゃにゃスキル覚えたよ!
さすが視界デバフと呼ばれるだけの事はある、目の前紫でなんにも見えないよ!
でも声がかわいいからおkなのだ☆(ゝω・)vキャピ
装備は頭だけアポ+9で他はレア+7↑ 魔攻1.8Kしかないんだけど・・・
見た目が闇使いっぽくて個人的にツボなのだ!
フィジ子ちゃん

皆様是非寄生させてください・・・(;´Д`)
あと、ペットのれみにゃんがLvMAXになったのでお祝いに帽子買ってあげたw
れみにゃん

赤いやつ欲しかったけどあれ高いね・・・これで我慢するにゃ( ゚д゚ )



メインのムンロはGDU装備に知恵冠位つけるためにHアクビへ!
まだ武器にしかついてないからねーあと何週間かかるのだろうか・・・
野良だとソが人気すぎて入るPTがないのでギルメンにお願いして2連戦行ってきました!
Hアクビも練習途中でして、いつもめっちゃ死ぬんだけど今日はみんな2死ぐらいで済んだ!
前より明らかに成長してるなと思ってちょっとうれしかった(´∀`)
あとギルメンのグラさんが武器をGDUにしたみたいで、その効果!?でキノコ野郎を1ターンで倒せました!
確実に火力上がってきてるし、次の目標は4人無死だな!がんばりましょー(∀`*ゞ)
報酬はしょっぱかったです・・・2周で最上級なし ソ1つ アクセ疾風1つ 他ゴミばっかり!
にゃそがほしがってたパは1周で5個とかでてました・・・( `д´) ケッ!

んでその後野良でデイリーをサクっと消化してたんだけど、
PTの中にテンペストさんがいてすごい久しぶりに暴走できて楽しかったw
あれいいよねー動きがはやすぎてAIMが追いつかなくなったりするけどw楽しいw
うちのギルドのアクロちゃんももうすぐ50になるので一緒に暴走させてもらおうと思いました(´∀`)



明日もいつもどうりLv上げしてデイリーいって・・・って感じですな。
もうちょっとSD練習回数を増やして、ギルドでSD消化できるようになりたいな!

おまけ デミ子ちゃんのGDU装備
にゃそとろっころ


ふ、ふ、ふとももおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




そいじゃまた明日ノシ☆ミ



・コメント返信

>にゃそ
うるさいケチ!ケチ!( `д´) ケッ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわ!りっころです!

今日もいつもどうりサブの疲労度消化を
アルケミたんのLvが39になりましたー!
やっぱりイベント疲労度があるとはやいねー明日にはマンティやアポだ!
はやいですが早速40装備を買っといた!
あと嫁のにゃそが先日50Lvになったので40の時の装備をくれました。
・・・頭だけ。(;´Д`)<ちょっと臭い・・・
残りは売るんだって。ケチ!!

メインのムンロはいつもどうりデイリー消化。
憐憫は1日10個しかもらえないんだけど、韓国で実装されたギガンテス装備の素材になるんだってね!
今全部GDUなんだけど、ギガンテス装備は3箇所つけるとFD300もあがるらしい・・・
防具3箇所をギガンテスに変えるのが流行るらしい!(全部どっかで拾った情報w)
3箇所ギガンテスを作るには確か420個?ぐらい憐憫いるんだってー大変だね!

それとギルメンで初SD本番にいってみましたー!が・・・
もんたそにやられてしまいシードラに会うことも出来なかった(´;ω;`)ブワッ
次に行くときは
火のとこで台座をしっかり決めてミスしないようにする
慣れるまでケルごり押しをやめる(事故るw)
これだな!もっと練習してこう!

あとはうちのギルドでブログをはじめたくなる病が流行っているそうです!
病気にかかってブログをはじめた人は至急マスターを相互リンクするように!
命令ダー(゚∀゚)ノ


明日はアルケミたん40にしてにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!ってスキルを覚えて萌えーっとする予定です。

それと、この記事書く前にギルド紹介?の記事も書いたのでよかったら見てください!


んじゃノシ☆ミ





・コメント返信

>エリさん
おうよ~~~!!

>ニコさん
盛り上げ役として期待してますぜ!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  未分類
tag : 
「Deculture」
(読:でかるちゃー)



・ギルド方針
まったりマイペースでドラネスを楽しむ!

・ギルド目標
ギルハンでGDHCクリア
デザートドラゴン?討伐

・ギルメン募集 
実年齢18歳↑
Lv50↑のメインキャラ
(メイン+サブの同時加入は可)
職、装備、PS等は不問
最低限のマナー
積極的にギルハン、チャットに参加出切る方

・一言
ギルメンは随時募集中
現在15名ほど!ガチギルドじゃないのでお気軽にー
ブログのコメントかゲーム内で声かけて貰えると助かります!
まったりしてて、時にはすごくチャットが盛り上がって
なかなか楽しいと思いますよー♪~(´ε` )
ただ社会人が多いので、なかなかIN率が低い時もあります
ゲームよりリアル優先ギルドなので、ほんとまったりで!

興味ある方、体験からでもいいので声かけてくだちぃ!!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・その他
tag : 
皆さまはじめましてー!りっころと申します!

このブログの内容は主にオンラインゲーム「ドラゴンネスト」での嫁やギルド仲間との活動記録となります。
2012/1月に嫁と2人でドラネスを始めた初心者のくだらない日記ですが、頑張って更新していこうと
思っていますので、どうかよろしくお願いします☆
同時にブログを書くのも初めてなので見にくい部分等あるかと思いますが、ご了承下さい><。
コメント、相互リンク随時募集してますので気軽に連絡下さい・w・

今日から毎日頑張って更新するゾー!

皆様どうか宜しくお願いします☆

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
