ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
GD5無死とったどー!

いや、エイプリルフールの嘘とかじゃなくて、ガチ!

強き友情の証

野良で火力指定もなかったので、正直いけると思ってなかったけど
エレさんの火力がやばかった。
よくあるGD○R練習PTとかの適当募集の火力より、5人なのにはやかったっす。
多分20Kは超えてるだろうなーすごいなーお世話になりました。
タイムは途中休憩込で44分でした。ありがとうございましたー!

あと、7無死もとってきました!

世界を照らす7つの光

5無死に比べたら楽勝でした!w
ただ、ダイス負けて報酬ドベでした・・・;w;

残りは、

GDミッション

6無死と、FW。

来週征服ワンチャンあるで!がんばります。

今回はこの辺で!おつおつノシ☆ミ




・コメント返信


>さきちゃん
リアルでいっぱい泣いたお・・・(´;ω;`)ブワッ
次も参加よろしくねー!

>エリさん
思い出すからやめてくれええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ブログの記事、綺麗にまとめてくれてさんくす!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
