ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
今日1名ギルドメンバーが増えました!
念願のFUさんを(σ・∀・)σゲッツ!!
うちのギルドにはFU1人しかいなかったので、かなり嬉しい!
加入後、セントをうろうろしていると・・・

ちびさん発見

あんなところにいた!w
tiby(ちび)さん、これからよろしくですー!

あと、フィジの装備をトーテムからGDUに変えちゃいました!
ギガ3GDU4が理想だけど、高すぎるから諦めた・w・;

フィジGD装備

お金がすっからかんになりました・・・(´;ω;`)ブワッ

あとあと、今日休みで暇だったので、久しぶりにプリ育成しました!
41Lvでずっと放置してたので、カンストくらいしとこうかなと・・・
まあそんなに急いであげる気はないのでまったりやります(;´Д`)

今日はこんな感じです!

この時期はみんな忙しそうでなかなかギルメンが揃わないけど、
週末ネスリセだし、みんなで一狩り行こうぜ!(別ゲー)

ではまた!ノシ☆ミ





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
