ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
あんまり放送できないけど、ニコ生すこし興味があったので
始めてみることにしましたw

FMLEでやってるんだけど、画質がひどいぜ・・・
どうやったら他の放送主みたいに綺麗になるんだろ?
今こんな感じの設定にしてみたんだけど

FMLE

ゲーム内の文字が読めるか読めないかくらい・・・
もうちょっと画質あげたいなー

放送は、基本夜中が多めだと思うw
あとマイクないので100%過疎放送です。

少しでも興味あったらトップページのコミュ入ってくれるとうれしいな・w・

以上、ただの宣伝記事でした!ノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
