ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
うーやる事多くてブログの更新まちまちになってます
申し訳ない(´;ω;`)ブワッ
そして、明日から仕事がちょっと忙しくなりそうなので、
ドラネス自体のIN率も少し下がるかも><
け、けっしてDIABLO3にはまっているわけではないぞ!
英語読めないけど興味本位で買ったらハマったw

さて、ドラネスのSSがそこそこ溜まったので放出じゃー!
嫁のと被ってるのはあんまり書かないので、嫁んとこのも
読んであげて下さいw
2人で行動することが多いので、ネタが被るんだよね・・・

まずはコチラ

プリで5無死

インクでGD5無死とってきました!
構成は、パラプリ園児エレマセ
多分4人が身内?でプリだけ募集していたので、突撃!
スレイヤー持ちが2人もいたので、こりゃ迷惑かけないようにしないとーと緊張してしましました><。
5Rと6R各所のキュア置きが下手だったけど、カラハン落としは全部成功しましたw
結果1発でとれちゃった!
いいPTに入れてよかったー ありがとでしたっ!
プリでも英雄とろうか悩み中です

次はコチラ

記念ダック

嫁とサブのLvあげつつダック狩りしてたら、
こんな顔のまま固まってる奴がいたw
意外とかわいいねっ(´∀`)

次はコチラ

デミネスト

野良でデミネストinNSDが残り2枠あいていたので
嫁と一緒に行ってきましたw
ギアとSSが3、4人でケミは自分のフィジ1人でした><。
でもヒールとかで貢献できたので、楽しかったです!
みんな強くて楽勝クリアでした!

んでー今日の最後はコチラ

ころころろっころちゃん

この称号、ボードゲーム1周クリアでもらえるやつです!
メンテ後24回も振れたので、やってたら1周いけましたw
自分のキャラの名前って、Riccolo とかりっころ★ とか
上のFUとかみたいに、ころ ってついてるのが多いんですよねー
なんという俺得称号!ころころろっころちゃん かわいいではないかw
取引できたら全キャラ買うのになー ってくらい気に入ってますw



そーいえば、コインで応募するやつレッドテイルと鞄30になってましたね。
どちらも欲しいです・・・クジからはゴミしかでないのでこれからは応募に
全コイン使おうかなーと思ってますw

あと、公式掲示板にてギルメン募集をかけたのですが、
まだまだ募集しております!
以下公式に書いた内容のコピペ


こんにちは、こんばんは、はじめまして!
バル鯖でギルド「Deculture」では現在メンバーを募集してます。

※ギルド紹介

マスターとサブマスは夫婦で、1月頃にドラネスを始めたまだまだ初心者です・w・;
現在のギルドLvは16(追加経験値7パー常時適用&敬礼エモ使えます!)
総人数約15名(仕事で休止中の方、IN率が下がっている方もいるので約表記)
主な活動時間は夕方5時~深夜1時くらいですが、仕事の都合によって
深夜、朝方、昼間が多めの方もいます。
マスター、サブマス含む何名かはブログをやっていますので、
Decultureに入るとブログにSS(姿やキャラ名)が乗る場合があります。
ギルド内でのネスト攻略状態は、SD、SDHCはクリアしてますが、
GDについては現在攻略中です。GDHC討伐経験者は多分2名。
ですが、GDについては職が揃わないとちゃんとした練習が出来ない為、
野良の方をいれてる事もよくあります。が、遊びで適当な職でSD、GDにいったりもしてますw
昔からDecultureで活動してくれている方々はほとんどの方がカンスト持ちですが、
メインキャラとサブキャラ複数をギルドに入れてる人がほとんどです。
その為Lv帯は50が多め、サブ垢でLv20~40も結構います。
カンストキャラをまだもっていない方、ドラネスを始めたばかりの方もいます。
現在のギルドの職比率ですが、パラ、ボウ、アクロが少なめで、園児が少し多めです。
ギルドの雰囲気ですが、チャットは盛んな方だと思います。
いい意味でバカな事を言って盛り上げてくれる人、ギルメンを積極的に誘って遊ぶ人、
個性があって面白い人が多いですwいつも笑ってる気がします(;´Д`)
あと、ギルド内でのVCは使っていません。

※募集条件

募集人数は@10名ほどの予定です。
メインキャラのみ加入可です。
もちろんメインが入っていればサブキャラも加入可です!
あとは最低限のマナーさえあれば、Lv、職問わずどなたでも歓迎します!
特にパラ、エレ、セレ、ボウ、アクロは大歓迎です!
もちろんその他の職も上記を読んで少しでも興味があれば是非連絡下さい!
少し前にも募集をかけて、新入りさんも何名かいるのでいまなら入りやすいかと思います・w・
初心者の方や50未満の方も大歓迎です!装備の強弱も気にしません!
体験から~でも構いません。ギルドの雰囲気が嫌で抜けていった人もいます。
もちろん全然おkです!合わなければ抜けても構いません!
上記を読んでも、実際に入ってみないとどんなものかわかりませんよね!
もし、少しでも興味がある方は是非一度、
マスター Riccolo
サブマス にゃっそ★
どちらかに手紙かささやきを下さいー!

※注意事項

当ギルドは一般的に見て強いほうの方もいますが、基本的に飛びぬけた人はいません。
その為GDHCなどを簡単にクリアできるような装備の人は、うちにきても合わないかもしれません。
またGDに慣れていない人と一緒に練習したりしてるので、例えばGDの即死ギミック等で
なんでこんなので死ぬのーとかそういうのがよくあります。
うちのギルドは、そういうので怒るのではなく逆にみんなで教えてあげたり
練習に付き合ってあげるような人ばかりです。
よく理解した上で、ご検討下さい!



最後に、長くなってしまって申し訳ありませんでした(;´Д`)
読んで頂いたすべての方、ありがとうございました!


なげえええええw

もし興味ある方いたら、Riccolo まで連絡下さい!
ツイッター、ブログのコメント でも大丈夫ですー!
ではこのへんで!ノシ☆ミ



・コメント返信



>Psyさん
もしかしたら、一緒だったかも?w
ほんと事故率上がるのでやめてほしいですねー
3Rのバグみたいに詰むのだけは勘弁です><。

>赤矢くん
こらっ!
そんなこというとみんなおれのせいにするからやめなさいっ!
・・・おれのせいかな?(´;ω;`)ブワッ

>まつげさん
コイン500枚は割りとでやすそうだよ!
おれも2回、にゃそ3回、他のギルメンでもちらほら
500枚でたーっていってたし!
頑張ってダックを狩りましょう・w・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
更新おくれてごめんなさい!!

アクセス数をみると書いてないのにチェックしてくれてる人が結構いる><;
ほんと申し訳ないです・・・もうちょいがんばる!!

さてさて、ドラネス2周年記念イベントが始まってますね!
俺達夫婦は、今年の1月くらいにドラネス始めたんですが
実はOBTの時、当時のカンストのLv24までやってたんですよねー。
正式に移行した途端に辞めましたがw
理由はモール品が高すぎる!当時の自分はまだ就職して間もない時期でした。
お金なくて、高さに絶望してやめましたw
確かその頃は街中でもスキルが使えて、高さに絶望したユーザーが集まって
重いスキル連発して鯖落とそうとする暴動ありましたよねw
なつかしいなー動画サイト探せばあるカモ。
そんでその後、MHFやFF14、TERA、その他いろいろ触ってきましたが
結局帰ってきちゃったわけですな・w・;
今でもモール品は高いと思うけど、まあこんなもんかな・・・とも思います。

と、こんなどうでもいい話は置いといて・・・
2周年イベントについて、とりあえず記念アバ(゚⊿゚)イラネ
かわいくないし、街でもほとんどつけてる人みませんな・・・w
ボードゲームは3回やったあと24時間たっても3回増えないのは
どうやらバグのようですね。しっかりしろ運営!!
あの金の宝箱とか、最後まで行ったときの報酬がすげえ気になるわ!
あとはクジ引きか・・・こいつはやばい。
初日は少しだけフェアリいったりして、150枚くらいだけ貰えました。
でたのは忘失とテレシアのしずく・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それで別に稼ぐほどの価値はないなと思ってたんですが、嫁が一回目で
上級奇跡のダイヤモンドコード(レジェンド)
( ゚д゚)ポカーン
おいおいそれ代行売りできるじゃねえか!そんないいもんでるのかよ!
と思ってその後コインゲットすべく、Lv36のFUを使って
50周以上しました。
50周以上しました・・・。(大事な事なので2ry)
気付いたら疲労度なくなってた\(^o^)/
だからムンロで嫁と弟子組んでまた周回\(^o^)/
そんで、でたコイン数なんと680枚\(^o^)/
運がなさすぎるよね。
そんななか嫁はなんと・・・(続きは嫁ブログの更新をお待ち下さいw)
んでもちろん13回クジ引いたんですが、赤いのでませんでした・・・Orz
んでんで、そんなことやってる間に上級Lダイヤ代行がめっちゃ増えてたw
でる確立案外高いのかもね。こりゃ売れないな・・・
でもでも、フェアリ周回はやっぱり美味い

金ウサ

ここのレベル帯のスキル紋章って高いのが多いんですよねー
もちろんゴミ(ケミのアイパン)だったので店売りしました\(^o^)/
それでも周回だけで約1000G近く稼げたと思います。

んーで、2周年イベ以外の出来事といえば・・・
遂にインクの装備が全身GDUに変わりました!!
そんで必死にHギガいって、冠詞つけ終わったー!
その結果、純魔10K超えてレリヒバフ込み14K確認しました!
あとは知力と雷にアバを変えたいんだけど、またお金がたまったらにします・w・
左上のステータス更新したので、興味がある方は見てください!

あとは、アップデート後からバグが多すぎてひどい。
特にGDがめっちゃ多いみたいですねー。

GD4Rバグ

例えばこんなのとかな!
わかりにくいですが、4Rのクモが最初から待機してました。
そんでみんなで近づいたら、いつも通り始まって更に2匹召喚されましたw
攻撃はしてこないんですけど、視界的にすげーうざかったです。
他にも3Rで2匹いるバグも聞いています!
しかもこちらは、1匹倒しても通れなくて詰むそうです・・・
なんてひどいバグなんだ。
そして今日似たようなバグがまた発生しました。

Nアクビバグ1

ギルメンとNアクビいったんですけど、こいつも2匹いましたw
そんでこいつ当たり判定があって、場所的に宝箱とれないわな。
ふざけんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いい加減にせいやー!!
・・・

Nアクビバグ2

(∩´∀`)∩ワーイ ノボレター タノシー
なんかいつものやつより高い位置にいて、肩も途中までしか登れなかったんですけど
ムンロにはブレダンがあるんですよっ( ー`дー´)キリッ

Nアクビバグ3

とバグに対して怒りつつも、利用して楽しむギルメン一同であった。

冗談はこのへんにして、ほんとにどうにかしてほしいですね。
いくらなんでもバグが多すぎます。SD、GDときてNアクビまで・・・
報酬がもらえないとかふざけてるので、早く直して下さい(´;ω;`)ブワッ



と、今回はかなーり長くなっちゃいました・w・;
では今回はこのへんでー!おつおつノシ☆ミ

お、長々と書いてる間に30分のプレゼントBOXが届いたな・・・

記念コイン500枚

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おひさしーりっころです。

全然ネタがねえ!!

先日GDHCにて、初めてVCありで参加させてもらいました。
家庭持ちなので、もちろん聞き専で(;´Д`)
やっぱり全然違いますね、めっちゃやりやすい。
これだけで生存率かなりあがると思います。
が・・・みんなあつまってるのに3R全体で死んだり
5R花がひらかないバグがでたりで
4回挑戦しましたが、だめでした><;
今週はクリアするぞー!

あと、ギルメンがたくさん増えました!
なかには初心者さんもいるそうで
サブで一緒にやれたらいいな・w・
よろしくお願いしますね(´∀`)

あと、インク全身GDUに変えてステが伸びたので
冠詞つけ終わったらステ更新しまっす!

最後に一発ネタ

※18禁
バイブ

・・・Σ(゚д゚) エッ!?



・コメント返信


>まつげさん
るりぽんの知り合いだったんですね!
これからよろしくおねがいしますねー(*´ω`*)モキュ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんちゃー

ちょっと更新さぼってる間にいろいろありました!

まずギルフェスが終わりましたね!
結果は赤組の勝利!
ですが、あんまりがんばらなかったので
レジェコード関連交換できませんでした・w・;
10000Pは高すぎるよー><;
3キャラ無駄に3000Pぐらい余ってるので
使い道教えて下さい・・・:(;゙゚'ω゚'):
あと、初めてこれもらいました!!

宝箱の鍵

結果は・・・

ギルフェス報酬

ヽ( ・∀・)ノ ウ○コー

と思ったけど、他のキャラであけたらもっとひどかったです。
あんまりいいものでないんだね・・・残念(´・ω・`)ショボーン



それから、ギルメンが一人引退しました。
春に社会人になった方ですが、仕事が忙しくなってきたそうで。
リアルが忙しいのはしょうがないです!
仕事がんばってねー!!

それでフェス終わったのでギルメン募集かけたんですが
既に3名から連絡をいただきました!
そして連絡がとれた一人に早速入っていただきました・w・

敬礼

右の方が新入りのまつげさんです!
職はギアマスで、英雄持ちで、装備もかなりいい感じ!
うちのギルドだと退屈かもしれませんが
体験からということで、よろしくです(´∀`)

さりげなくSS張りましたが、敬礼してます!
やっとLv15になりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ヲリも気に入ってるけど、やっぱりデミだね。
かわいすぎるうぅぅぅぅぅぅprprprprprpr(ペロペロ)


・・・(;´Д`)

ギルメンは、まだまだ募集してます!
公式掲示板にも書いてありますが、
現在Lv職不問で募集してます!
少しでも興味ある方は Riccolo まで連絡お願いします!


では今回はこのへんで!ノシ☆ミ

おまけ1

ニコ生に映ったときのSS

インク3人

そっくり(;´Д`)

おまけ2

園児集会2

また園児集合がかかっていたので
いってみたらこんなことに・・・
黒ギャルがおれ、赤冠がにゃそですw
みんなかわいぃぃぃぃぃぃprprprpr

以上!!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・FPS(SA、PM)
tag : 
こんばんわあ

今回は簡単に、短めに!

まず、装備とかアバとかいろいろ変わったので
3キャラのステ更新しときました!
興味があるかたは、←のプロフィール
各職のStatusを見てください!!
超平凡なステなので面白くないけど(´・ω・`)ショボーン

あと、ギルメンが一人抜けてしまいました。
もともとフレとやってることが多めの方で
フレと新設?でギルド立ち上げるらしいです。
また機会があったら遊びましょう・w・

んで、ギルフェス終わったら5~10名ほど
本格的にギルメン募集する予定です。
もうちょい人欲しいなー




はい、たまにはFPSの話!
まずSF2。
AVAとかCoDに似てる。
おれにはあんまり合わなかったかな・・・
動きにくいし、敵見にくいし
でも、少しは触ってみる予定です。

んで、ちょくちょくペーパーマンやってますw
最近、シングルモードっていうのが出来まして
出てくる敵をひたすら倒して、ランキングを争う感じ
これがなかなかおもしろいんですよねw

自分のスコア

ペーパーマンシングルスコア

武器はAK、AN、ビゾン です。
サブとボムは未使用。
これで、ランキング80位くらいです・・・へぼすぎ!
ニコ動に300万点の動画があってみたんですけど、AIMがやばい!
M4のみであんなにできるもんなんですねえ・・・
でさ、あんだけほぼミスなしの完璧にやって300万点ならさ

ペーパーマンシングルチート

こいつら絶対チートだろ!!
いや、決め付けはよくないなうん・・・
是非動画みてみたいな!・w・

あとは意味もなくステでも

ペーパーマンステータス

KDはぎりぎり中級入れるくらいです。
た、たまたまです!(一般過疎ってていきたくないだけ)
デス稼ぎなんでしてません!いつでも全力です!・w・;
まあ中級の楽しさ知ってたらみんなやるよね。

運営が悪い、一般だけ孤立させすぎなんだよなー
初級と中級は結構人いるけど、一般だけ全然いない
部屋の種類もノースキル少人数ばかりで、クラン戦風のやつ多すぎ。
中級のが明らかに活気があって楽しいです。
でも、すぐ追い出されちゃうんだよね。KD1.1ではじかれるから。


なんとか対策してほしいね・・・。




と、ドラネスには全く関係ない話でした(;´Д`)
興味ない方申し訳ない・・・

ではこのへんで!おつノシ☆ミ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんちゃあああ

3キャラの装備変えたり
特にインクの武器をGDに変えてステ大分変わったので
そっちの記事を書こうと思ってたけど
もっと嬉しい事があったので先にこちらを・w・




ついにやったった!

GDHC野良でクリアしましたー!!

ほぼ同じPTで一回目は残り6Gで全滅
2回目の挑戦でクリアでした。

構成は パラプリソドマセエレFU園児アデ

1回目は5Rでパラさんが死亡
確か、掴みを解除しきれなかったのかな?
野良だから、掴みは解除したほうがいいのか、
それとも全力で削ったほうがいいのか
意思疎通が難しくて死なせてしまった 申し訳ない!

んで6R1PでエレさんとFUさんが最初回線落ち。
さすがにBBA2人落ちは時間かかっちゃって、
5分ちょい使っちゃいましたw

そんで、2Pに行くときの落石でFUさん死亡
ここ、やっぱりハイドレいるのかなー
体力低めの女職は1発で死んじゃうみたい・・・

そんで6人で頑張ってたんだけど
パラさんいないとGDやりたい放題できついw
尻尾とか羽ばたきとか、もう全部痛い

GDHC失敗1

それでもここまではいけたんよ!!
だけどこの後2回目の牛がきて、しかもすごい遠くて、
倒しきれませんでした。
時間は多分5分弱くらいあったと思う。

GDHC失敗2


んで、FUさんが抜けて
他の方はもっかいいくっぽかったので
自分ももっかい挑戦!!
ちなみにFUさんは込19K↑で募集してました。

1Rは今主流の1.1.2釣り
タイムは3分くらい
これめっちゃはやいよね?w

そんで・・・2Rの1回目のギミックでFUさん死亡><;
位置ずれで落ちたっぽいです。
ほんとひどいよなーこれ・・・

でさ、普通ならやりなおすじゃん?
さすがにFU落ちはきついと思ったんだけど
みんなやる気満々だったのでがんばりましたwww

GDHCクリア1

道中は順調だったので省略
FUなしでもそこらの一般PTより全然はやかった・・・w
んでこの時点で残り4分弱くらい。
6R3P突入が確か13分くらいだったと思う。
後はGDの機嫌次第といったところでしたが
ちょくちょく降りてくるとこで削りつつ
牛をしっかり倒し、その後マセさんと自分のハイドレで
5G以下の大木やカーテンを乗り越えつつ

ついにクリアしちゃいました!!
タイムのSS撮り忘れた・w・;
38:40ぐらいだったと思います。

GDHCクリア2

ガントきたー!!
・・・バスターです。マセさんです。
おめでとうございます(´;ω;`)ブワッ

アクセはなし。コードは技術オニだったかな?
ダイス負けました。
FUさんは、クリア後に報酬いらないといって
抜けちゃいました。もったいない><;

んでその後解散したんですけど、
何人かささしてくれて
フレしてくれましたー!ありです!
ソド枠あいてる時また誘ってくれるとのこと!
固定いない自分はとっても助かります!

あと、ツイッターで返信くれた方、ありがとでした!

とってもうれしかったです。
来週も、しっかり討伐して装備だしちゃうぞ・w・


ってことで今回は自己満足記事でした。
いつもだけど・・・
今日の夜か明日に、3キャラのステ更新予定です。

ではこのへんでーおつノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
メイン火力のエレスのエリさんが
急用ということで、6人で遊びでSDHCにいってみることにw
構成はグラ、聖、ガデ、マジェ、フィジ、園児
今までギルドでSDHCはクリアしたことなくて、
しかも6人だから絶対無理だなーと思ってたけど
なんとクリアできちゃいましたw

タイムのとこSSとり忘れた・w・;
なんと40:22でした・・・w
これって、多分@3秒とかでクリアして、クリア後の
ゲージがびゅーって動いてるとこらへんも時間が進んでるってことだよね
ほんとにぎりぎりだったでしょう(;´Д`)

まあクリアできてよかったね!☆(ゝω・)v
6人でいけるなら、8人なら安定していけそうですね

一応記念SS

SDHC6人でクリア

あと、ギルフェス始まりましたね!
初参戦で効率のいい稼ぎ方が全くわかりませんw
とりあえずデイリーだけいくようにして、
あとは適当でいいかなーと思ってたり・・・
赤組いまのとこ優勢ですね!
このまま勝てるといいなー(*´ω`*)モキュ

ネタがあまりないのでこのへんで!
おつおつノシ☆ミ



・コメント返信


>Psyさん
こちらこそどうもでしたー!
なかなか楽しかったですねw
また機会があれば絡んで下さいな・w・

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
今回はざっくりたまったSSを紹介
ここ3日くらいでネタがたくさんたまったのでw
めんどくさいので最低限しか加工してません。
でかいので注意!!

まず一発目はコチラ

レーシング

初めてレーシングをやってみた
最初1位だったのに宝箱を開けないと順位確定しないの知らなくて
赤矢さんにとられた:(;゙゚'ω゚'):
その後無事1位とれましたw
羊かわいいよおおおおおおおおおお

次はコチラ


GDHC1

野良でGDHCに挑戦!!
2Rで3人くらいピンチだったけどなんとか突破
3,4Rはボーナスステージ^q^
5Rは割りとさくっとクリア
時間20分くらいあったんだけど、1Pで
めっちゃツンツンで全然攻撃できなくて3分以上ロス
そんで最後はいった時点で14分くらいだったけど
火力的には牛連打とかこない限りいける感じ。
でしたが・・・
紋章2つ目がくる前の多分火柱かな?
でガデさんとマセさんが\(^o^)/

その後3Gくらい削ったあたりで
多分だけどツタきてすぐに火柱って感じで
5人は後ろに逃げてたんだけどプリさんが紋章あたりでツタにつかまってたらしくて
助けられずに\(^o^)/
残り5人でハイドレで踏ん張ったけど・・・

GDHC2

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
プリさん生きてればワンチャンあったかもしれない
非常に惜しかったです・・・ただ、もうすぐクリアできるとおもう!

次はコチラ

園児集会

わざわざ鳩使って、3chに園児集合をかけてる人がいたので
いってみたんですよ。
そしたら、みんながその人に向かって
「どーいうことですかーっ!!」
ってやってるのよ。
そんで、快感を得ている訳です。
なんというドM・・・
はい、そんだけですw

さて、お待たせしました本日の目玉SS!
なんと、実装予定のTSD(トリプルシードラゴン)
先に挑戦してきました!!

コチラ

TSD1

6R2Pにワープしたら、3匹いたんだよね
みんななんぞこれーって騒いでたら、目氷飛んできて
3人くらい死んだ(;´Д`)

TSD2

大砲もなぜか10個www
でもバグで3箇所しか使えなくて、3人で頑張って3Pまで減らしましたw

TSD3

遊戯王にこんなのいなかったっけ?
ブルーアイズ3匹合体させると出来るやつ・・・なんだっけw
とにかく頭3つとか厨2くさくてかっこいいじゃないか!!

これ、本物1匹以外は攻撃してこなくて
当たり判定はある(上に乗れた)けど体力とかはなかった
だからめんどくさいけど普通にクリアは出来ました
大砲いってる間4人くらいリログしたんだけど
その人たちはちゃんとなおってたみたい。
もしクリアできないほどのバグだったらリログすれば治るかもね!

TSD4

クリア後に真正面いったら・・・なんとひyな・・・
(完全に入ってる。バックで子作りしている!)

友情出演


TSD5

端っこに骨牛親子発見w
こいつらも見ての通り判定はあるけど、倒せなかった



という感じで、バグだらけのSDでしたが楽しかったwww
3匹とも攻撃してきたらもっと楽しかったかも・・・(;´Д`)



最後に、TSDなんてバグなので、こんなの実装されないからね!
(みんな知ってる)



あと、最近ブログみてます!ってよく言われます!
とってもうれしい!ありがとうございます><;
面白みもなにもないブログですが、
これからもがんばりますー><。



それじゃ今回はこのへんでw
おつおつ!ノシ☆ミ


・コメント返信

>エリさん
いや、もう使っちゃったよ!
3キャラ合わせて300Gしかないよ!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
4日連続更新!!

GWだからがんばる・w・
ネタがあまりないから短めだけど!

GDU魔リング、2800Gで売れましたー
ちょっと前はもっと高かったけどね、まあいいでしょう
その他もちょいちょい売れてお金できたので
フィジに覚醒アクセを買ってあげました。
んで、込16.3Kまで成長・w・

あと髪色と肌色を気分で変更w

5月4日フィジステ

なかなかかわいい・w・

それとしょーさんのイケメンさに憧れて
インクをちょっとだけ改造w

5月4日インクステ

胴をレアアバにして、髪かえただけ・・・(;´Д`)
GDU装備を揃えられるのは当分先かも・・・
60キャップがくるので安くなりそうですしね!!
一応こんなステでもGDはクリアできます。
自分で立てて、ケミ募集をすれば!!
シェイカー最高っす。超助かる。
この魔攻でもレリヒ10K超えますからねー
NGDクリアくらいなら、10Kでてれば大丈夫だと思います。タブンw



では今回はこのへんでw

プロフのとこに、各キャラのステータスページを
つくろうかなーと思っています。
そのほうがわかりやすいしね!!

ではノシ☆ミ


※追記
プロフィールのとこを書き直しましたー
各キャラのステータスページも作ってみました!
よかったらみてね・w・



・コメント返信


>エリさん
無事帰ってよかったですw
かわいいでしょ!デミが乗ると超似合っててお気に入りです(*´ω`*)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
いやっほおおおおおおおおおおおお!

シープ

キタ――(゚∀゚)――!!
嫁が東京から帰ってきた記念?(1人の間に行ったパチンコで勝っただけ・・・)でシュパン2セットもあけちゃいました(;´Д`)
そしたらフィジにどうしても欲しかったシープ、でちゃいました!
ほんとはエンジェルの方が欲しかったけど、めっちゃ嬉しいwww

シープ2

一方嫁はブラウニージョーカーが出ていました。
しかも2個www
( ゚,_・・゚)ブブブッ

あと、ちょくちょくでてくれたゼリー計130個くらいで装備強化!
今日は強化運もめっちゃよかった!!
メイン武器+7→+9
サブ武器+7→+8
胴+脚 +6→+7

この間に失敗したの、2回ぐらいで下がることは1度もなし!
まだゼリー余っててほんとは10いきたいところだけど
過去の経験上間違いなくになると思うのでヤメ!!

ステータス大幅更新!!

5月3日フィジステ

FDが3パーなので、全部込みで闇15900ぐらいっすね!
だいぶ強くなったよー(*´ω`*)
いつもシュパンあけた後って鬱なんだけど、今回は大満足でした!!

ってことで、ただの自慢記事でしたw
( TДT)ゴメンヨー

ではまた!ノシ☆ミ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわー

アマゾンでマイクを買ったんだけど、お急ぎ便にしたのに
未だに届かない・・・遅すぎ!><。
昨日の夜には発想メールきてたのにさー 萎えるわー。
で、明日嫁帰ってくるのでニコ生配信はしばらく延期かも・・・
ニコさんのブログみてツールとったりしてたのになー><。
ってかニコ動verZEROになりましたねー
正直今までよりかなり使いにくい。
後、ニコ生全体でZERO使ってる人だけとまったりするみたいね。
もうちょっと使いやすくしてくださーい><。

で、ドラネスの話。

昨日の夜ギルメン7人でSDHC挑戦してみましたー
道中事故ったりで、6R3P突入後すぐに残り5人になっちゃって
結局@6Gでタイムオーバー!!
火力的には7人全員生存ならクリアできるね。
また次がんばりまっしょー!

あとGDも練習で7人で行ってきました。
2Rで一人溶けて、3Rで一人溶けて、
4R最初5人で突入。でも火力足りなくて
2匹目を倒す前に2人溶けて、残ったのはエレ、フィジ、プリの3人。
ワンチャンいけるか!?と思ってやってみたけど
20分くらい戦って1.8Gあたりでおれ溶けちゃって・・・><;
そのまま終わりでしたねー結構頑張ったよねw
3人でここまで削れると思わなかったし。
まあまたがんばりましょー!

そんでふと取引所みたら、探してたSDLリングが3Kで売ってた!
もちろん即購入・w・

SDLリング

魔攻が400くらい上がったよー!
さすがレジェンド等級。もいっこほしいぜ!

5月2日ステータス

ステはこんな感じ。
CTが低いのは、アバがMP回復OPだから・・・
どうしてもアサルト靴茶色のCTOPが欲しいんだけど
なかなか出品がないんですよねー・・・買う金もないけど。
SDL3箇所揃えて、純魔11K突破を目標に頑張ろう・w・

それからーフィジでGDにいったんだけど
めっちゃ久々に報酬ダイス1位ゲット(゚∀゚)
気になる報酬は・・・

GDLリング

うん、十分ですね!!
コードつけたら魔5.8ついたけど、知力1.75ってのが
ちょっともったいないよね・・・><;
まあ損はしてないからいいか、3.5Kぐらいでだれか買ってやって下さいw

今週はインクのネスト消化が全く出来てない><。
さっさとSD消化しちゃおう・・・

ってことで、このへんでー!ノシ☆ミ





おまけ というなの本編

パンチラ

パンチラ(;゚∀゚)=3ムッハー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
一人で食べるピザは美味しくない!
不味いわけじゃない。美味しくない。

嫁が3泊4日のお出かけ中で、最初は浮かれていたけど
ちょっと寂しくなってきたりっころです、こんばんわ(´;ω;`)

ご飯作れないのでピザ頼んだんだけど、半分しか食べれなかった!><。

今回はリンク追加のお知らせですー
ギルド「カピバラを愛でる会」のマスターをやっておられる
アティのさもちさんです!!→コチラから!

ギルメンのちびさんが声をかけていたので便乗してかけてみました!
そしておまけに、さもちさんとさもちさんのお友達まとめてフレさせていただきましたー!
(ギルド名と名前乗せていいのかわからないので伏せときますw)


ありがたいっす!これからよろですー!

記念写真
ちびさんとさもちさんと
顔のマーク邪魔すぎる!
しかも名前隠れちゃったゴメン・w・;

あと、ニコ生用にアマゾンでマイク注文してみたんですが、
配信するかどうかはまだわかりません・・・
忙しくなってきてね、需要もなさそうだしw

気が向いたら配信するかもね><。

あとあと、Decultureギルフェス初参戦です!
前回は申し込み忘れてて参加できなかったので・・・
赤組でしたー。赤の人がんばりましょう!!

ではこのへんでーおつ!ノシ☆ミ



・コメント返信


>エリさん
ニコ生っていうのは、ニコニコ動画っていう動画サイトで
PCでだれでも生放送できるサービスだよーん
ゲーム配信とかさ、雑談とかいろいろ!
こっからみれるよー→コチラから!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
