ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
更新サボっててすいません;

ノヴィさん

こんな嬉しい事言われたら書くしかない!
(言われたのは実は結構前ですwありがとうございます!)

実はGDL剣を拾いまして、12になったらブログに書こう!
という意味不明な自分ルールを作ってまして・・・
そしてこれだけ更新してないということは・・・
そうですまだ11なんです(´;ω;`)
しかも、11にするのに24000Gほど使いました。
とにかく失敗しまくり!
9→10で10回、10→11で6回くらい。
んで11→12で今5回くらい失敗してます。
10に下がってないだけマシですが、成功率が33%なんて信じられない。
お金無くなっちゃったので、とりあえず11で使ってます;
なんかGDL拾ったあたりからものすごく運がよくて
究極2枚拾ったし破壊にCTOPついたしで、めっちゃ金入ってきてました
が、全部吸い取られました\(^o^)/
エレスの強化に使えばよかったと本気で後悔してます。
まあ、金溜まったら12ログ流してやりますよ!!

そんで、エレスちゃんがカンストしたんです!
まだ冠詞つけきれてなかったり、レアアバじゃなかったり
アクセが死んでたりしますが、一応ステータスページ作ったので
気になる方は左のプロフィールからどうぞ!!
とーっても弱いですが、NGD一緒になっても蹴らないで下さい(´;ω;`)

NGDといえば!
ギルメンだけでクリアしてきましたよー!

ギルメン6人でGD

しかも6人で!!
6無死は取れませんでしたが、6人でもクリアできましたー!
ギルメンのみんなの火力とか、PSが上がってきてる証拠ですね!
この調子でGDHC・・・はさすがにきついかな?(;´Д`)

あーあと、最近第三者()の攻撃がやばいですねえ・・・
GDやSDだけではなく、なにをしてても落ちますね。
はやくなんとかしてくれないと、ゴールデンタイムになにもできない!
自分は昼間に時間とれたりするので消化間に合いますが、
仕事などで夜しかこれない人はほんとにかわいそうです;
はやくなおりますように!!

あとはー フィジでの出来事

ちゅっちゅで150万

NSD中にちゅっちゅで150万ダメでました!

ポイブレで200万

こちらも同じPT中に、ポイブレで200万!

自分の闇特化のカス装備のフィジでもこれくらいはでます!
アデと比べないで下さい・・・わかってます(´;ω;`)
8人PTでがっつり知恵と凍結、その他バフがあれば
もっともっとでますが、SSとれたのがこのときでした(;´Д`)
ケミって単発ダメでかいのが多いので、きもちいですよねー!
クリスタル☆パワーは切っちゃってますが、もっと気持ち良さそう;
なんでスライムヒールM振りなんだろう?
いやスキリセすればいいじゃん?と思うかもだけど、
もうすぐ改変でリセくると思うので、それまでは我慢します!><。



久々に書くブログは疲れますねー。
今後はもうちょっと更新頻度をあげよう><。

ではこのへんでー!
おつかれノシ☆ミ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おひさしです、りっころです><;
ギリギリ生きてます(;´Д`)

更新遅れてすいません!
いろいろ忙しいです(今も)

SSとかもあんまりとれてないので、
今回も短めで、すいません!

韓国で、60キャップが開放されましたね!
ですが、新スキル1つもないみたいですね。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ふざけんな!
それが一番の楽しみだったのに・・・
まあ遅れてるだけで、日本に来る頃には
しっかり実装されてる事を祈りましょう・・・

あと、サブのエレスがやっと48になりましたー
エレスめっちゃ楽しいですね、ソロでも楽チン!
50になって装備整えたらステはりまっす

あとあと、ボードゲームでこんなバグが
ボードゲームバグ

どっちやねん!
ってどっちもいらんけどさ・・・

はい、今回こんだけ><
申し訳ないーもっと更新できるようにがんばります><

ではまた!ノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
