ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
ちゃす!!

メインキャラのムンロが、やっとカンストしましたー!

長かった・・・結局弟子まわしも5キャラくらいしました(;´Д`)

ムンロ60!


んでんで、60ネストの台風とプロK!
早速行ってきたんですが、今回は詳しく書きません!
他のブログとかでももう情報出回ってるので
ネタバレとかは大丈夫だと思ったんですが
一応です!念の為!
感想だけ・・・

台風は、思ったより簡単!
慣れれば無死も余裕かな?

プロKは、鬼畜すぎる・・・
初見だと絶対死ぬわ!
よくわからんうちに死んでたw

けどどっちも楽しかったよ!
レア素材がまだかなり高く売れるので、
金策にもなりますね☆(ゝω・)v



60になったので、装備変更!

用意していたのはヴォルフの胴、脚、ガント
胴は+8 敏体HP 疾風
脚は+7 知体HP 疾風
ガントは+10 魔5.8敏知 加護

ヴォルフガント

前つけてたGDU+8ガント知恵Ⅱとの比較

ガント比較

60エピつええ!!
+10作るのに4本くらい折ったりしました
ゼリーも結構使いました:(;゙゚'ω゚'):
強化するときにゼリー使うと、
明らかに成功率下がりませんか?
壊れるの覚悟で叩いたほうが、
サクっと上がる気がする・・・



本当はトライバル防具5セット揃えたいんですが
お金が全然足りないので、我慢してます(´・ω・`)
トライバル揃えるまでの繋ぎとして
ヴォルフ3箇所+ギガ3箇所+GDL剣
で乗り切ろうと思いまして!

60ステ1

こちらがそのステ
防具の冠詞がU知恵Ⅱ→エピ疾風1になったので
魔攻は全然伸びてません・・・CTも全然足りない!

60ステ2

こちらが、胴と脚だけGDU知恵Ⅱにしたステ
防御力と引き換えに魔攻が結構伸びる!
なので、GDとか行くときはこっちにしようと思ってます!

あと一番もったいないのが・・・

GDL糞潜在

コレ。
なにこの潜在・・・ひどすぎるw
けど付け替えに今の相場だと
5500Gくらいかかるんですよ・・・
ああああああ物魔5.8CTに変えたい・・・
あと靴アバがCTじゃないので、そこも変えなきゃ・・・

武器12にして潜在直せば
両方15Kは越えそうですなあ・・・
あああああああお金お金お金!!



お金が全然足りません(´・ω・`)

60ネストで紋章拾って、
FDついたりしないかなぁ←フラグ




それじゃー今回はこのへんでー
ノシ☆ミ


潜在見てかわいそうと思った人
クリコと消滅お待ちしてます(本気)



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんにゃ!

毎日レベリングしてるだけで
特に変わった事もなくネタがないにゃ!

メインのムンロはネストも消化してるけど
未だに56の80%くらいにゃ!
弟子使えばもっとはやくあがるけど
そんな時間もリアル疲労度も
足りないにゃ!
次にがんばってるインクが
やっと55だにゃ!
エレスとケミは52で放置だにゃ!
とりあえずムンロとインクを
カンストさせるにゃ!

んで今50までの経験値が7倍という
ものすごいイベントやっているので
息抜き程度のつもりでアクロ作ったにゃ!



軽くやるつもりが2日で
50になってしまったにゃw

アクロにゃ

んでGDいってきたにゃw
さすがにイベでもらえる装備だと
弱すぎて無理なので、アクセ一式と
ギガ3GDU4は揃えたにゃ・・・
60キャップきてんのに金使ってしまったにゃ
ばかにゃ
なにしてんのかにゃ・・・
全部冠詞つけたら、アクロも
ステータスページつくるにゃ!

アクロ楽しいにゃ!
操作難しいけど、スキル楽しいのばっかにゃ!
いつかレアアバも揃えてあげるにゃ!



あとはー気分転換にフィジの髪型を
まるでおっぱいのようなボインボインヘアから
ストレートにかえたにゃ!

フィジちゃん

やっぱりこれが一番かわいいにゃ!
幼女っぽさがでてて、萌えーにゃw



あとあとあと、ギルメンまたまた増えたにゃ!
フレと一緒に2名入ってくれたにゃ!
うれしいにゃ!よろしくですにゃ!
みんなレベリングに必死で
GDやSDにあんまりいけてないけど
そのうちギルメンだけでいって
SSとりたいにゃ!

まだまだ募集してるので、興味ある方は
声をかけてくださいにゃ!



さて、また地獄のレベリングに戻るにゃ!
ではまたーにゃ!




おっさんが語尾ににゃ!とか引くわな

このブログ書いてる人きめーwww


とか思っても、そっとしておいてください
最近外が暑すぎて、
頭おかしくなっているだけです(重症)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです。

遂にきましたねー
スキル改変+60キャップ開放!

前日までずっとスキル振りで悩んだもんだ・・
いや、いまも悩んでいる・・・

一応持ちキャラは左にあるとおり、
ムンロ フィジ インク エレス
なんですが、フィジ以外未だに悩み中><;

フィジは火氷主体のマグパンとウォール多めに振って、
ウェーブとポイブレM、40両取りだけどプールは卒業><
やっとクリスタル☆パワー使えるようになったよ!
あとスライムのヒールは切りましたw
ヒールシャワーが6万ぐらい回復してビックリ

ムンロは、未だに方向性が決まっていません
ラインが思ったより弱い ロックブレイク強い
ソニックウェーブは弱い サイクロン?なにそれ?
メインがGDLなので、ハイブリ型にしたいんですが、
正直どうなんだろう・・・悩み中です
ブレダンも使いにくくなってるし、ナパームも
なにやら不具合とか・・・ムンロ君終わっちゃう><;

エレスも、だいぶしんどいですな
セレが超強くなったっぽい?
スレとかみてるとエレス\(^o^)/ってよく書いてます
確かにフィジより全然火力でてない気がする
3重凍結維持も難しいし、セレの時代なのか・・・?
純氷型にしたいけど、装備とアバ買い替えなきゃいけないし・・・
悩み中(´・ω・`)ショボーン

インクは、チェーン強すぎwww
レリヒの回復量やべえwww


そんだけ。(あんまり触ってない)
ジャッジ強くなったってよくいうけど、
全然弱いんだが・・・?
まあソロ以外で使い道はなさそうだな

とにかく、未だにスキル振りは決まってない!
まあレベリングしながらいろいろ試していこうかな

あとあと、アプデ後にGD全ダイスいったら
2回ともクリアできんかった・・・


1Rでパラが4匹釣ったり(しかも死んだ)
3Rで全体発動があったり
PS的にもだめな人が多かったかもしれんけど
敵の硬さがHC並みでした・・・
装備が弱かったのもあったかもしれないけど、
知恵重複がないとやっぱり厳しいですなー
GDHCとか、野良でクリアできるの?w
怖くていけないです・・・(´・ω・`)ショボーン



あとはー、アプデ前に4人のギルメンをゲット!
体験で入ってくれてる方もいますが、とりあえずおk!
2人は初心者さんですが、今7倍も経験値が入るので
あっというまに50までは上がりますねw

4名のみなさん、よろしくですー(*´ω`*)

まだまだ募集はしてますので、もし気になったら
Riccolo までご連絡を!!


最後に、僕のシャイニングソードを・・・!

シャイニングソード

なんぞこれ 赤く光ってるだけじゃないか・・・
わざわざ1000WM買ったのに・・・

Lv上げ装備

しょうがないので、レベリングで
ノーマルでステージまわる時だけ使ってます・・・
あと、その1000WMでぶたねこを買ったw
意外とかわいいのだ(*´ω`*)

んじゃレベリングに戻ります!
またねーノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもー!

ギルメンがいろんな事情で減ってきてます!
現在の実質アクティブ人数は8人くらいです・・・(;´Д`)
なので、七夕に行われたGMイベに参加してきましたー!

GMイベ1

ギルドのスレイヤー持ち3人ですぐに場所を確保!
最初は人少なかったんですが、すぐ増えてきて、結構重かったです。

んで、GMのカツマアゲさんに頼んで、2回目に流してもらいました!

GMイベ2

チャットルームでGMさんに、何かPRありますか?って聞かれたので
変態多め 変態歓迎 って打ったら伏字になっちゃって(当たり前)
しょうがなく普通の感じにしました・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、3人態勢で約2時間ひたすら募集した結果・・・

声をかけられた数、なんと
目の前で少し立ち止まって、
お、チャット入ってくるのかな!?
と期待させて、ササっとどこかにいく未加入の人が多くて
とっても切ない気持ちになりました。

ギルフェス終わったら、また募集はじめまーす・・・

んでそうそうギルフェス
今日から予選スタートなんですが、うちは絶望の青組です。
有名どころはほとんど赤。ほぼ負け確なので、全然やる気でないです。

なのでいつもどーりデイリー+ネスト適当に消化でいいやー
って感じですわー><。

あとはー、インクでGDHC初クリアしてきました!

ワンドを+9にして、後はいじってないので完全に寄生装備なんですが
初クリアでスレイヤーも頂きました(;´Д`)アリガテー

そんでそんで、持ちキャラの中でクリアしてないのはフィジだけになったので
フィジちゃんでもGDHCクリアすべく大改造しました!!

CT靴やらなんやらいろいろ売って、
メイン+10火氷 サブ+9火氷 脚アバを闇から魔攻に
そんな感じで超闇特化から、オールマイティーに変身!

結果、闇特化で17K 他12Kくらいのステから
闇16K 火15K 氷15K くらいになりました。

もちろん、もうすぐ来るスキル改変に備えて というのもあります!
そのため、スキリセくるまで40スキルはプール打ってます:(;゙゚'ω゚'):

フィジがオワコンだって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

フィジの左のステータス、更新したので興味ある方はチェック!



文字ばかりになってしまいました><。
今回はこのへんでー!

またねーノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
全然更新してねえ!
きてくれてる方々すいません!
メインのムンロのGDLソードが、12になる予定だったのに
なんと10になってしまいました。。。
そんで、モチベがかなり下がってました(´;ω;`)
あと、ギルメンが増えたり減ったり・・・
入ってもすぐ抜けちゃう人がやたら多い!
まあしょうがないけどね。
ギルメン随時募集してますので、ヨロシク(;´Д`)

モチベ下がる事ばかりでしたが、楽しい事もありましたよー!
まず、エレスでGDHC初クリアできました!
最後の大木?で園児さんと確かもう一人溶けちゃったので
8無死とはなりませんでしたが、うれしいです!
エレス楽しくて、GDLソードは10のままほっといて
エレスの強化にお金結構使いましたw
まだ20Kにも届いてないですが・・・><;
一応ステータス更新したので、興味ある方は
左のステータスからどうぞ!!

ブログを書いてない間にシュパン更新されましたね!
新羽(白)とレア武器アバがエレスにどうしても欲しくて
少しあけたんですが、羽と武器アバでちゃいました!!
が、1つだけ・・・お金溜まったらまた買って2セット揃えてやる><。
属性職にとっては必須レベルで強いですよねー・・・

あとは、このブログを書く1時間前くらいに出来た、
とれたてホヤホヤのネタです!

BBAネスト2

BBAネストinNSD

@1募集を見つけたので、潜入w
GSの声とかがカオスでしたw
2回とも14分くらいでさくっと終わりました!
一緒にいった方々、ありがとうございました!!

PTLの方が、ニコ動にうpしてくれるそうなので、楽しみです!

BBAネスト3

いろんなBBAがいるけど、
おれのBBAが一番かわいいな!(*´ω`*)

うそですみんなかわいいです:(;゙゚'ω゚'):

BBAネスト1

ポーズをあわせてみたり!
顔隠れちゃったりしてますが、キニシナイ

こんな感じでDN楽しんでます!

ではこのへんでー
またね!ノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
