ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
GDHC野良でクリアできなかったので
むしゃくしゃしてやりました(謎)

どれをやったかというと・・・

エルピス

これです!今のNアバででるやつ!
イルミナルアーマー(赤)

いやーほんとは昔のやつで欲しいのあったんだけど
昔過ぎて手に入れるの絶望的だったので><

あと、自分赤色超好きなんで!!

エルピス5200G+知力アバ5300G=10500Gなり。
着ていたイリニアス(白)売ればちょっとはもどってくるかな。
敏捷OPだけどwww(ノД`)シクシク

りっころ2

正面から見るとこんな感じ。

かわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
hshshshshshshshs


かわいい系が好きなので( ・∀・)イイ!!
キュートな感じになった!王子様っぽい!

頭フォックス黄色で、手足靴はイリニアスのまま。
個人的にはかなりいい感じかな!!
そんなに違和感がないのも(・∀・)イイ!!

あとどうせ赤で揃えるならと、目もアップル買って赤くしました(2000G)

これによって、インクのモチベかなーりあがった!
ほんとは他の部分もエルピスしたいけどお金無くなった/(^o^)\

せっかくトライバルリング売ってお金ゲッツしたのになあ・・・

でも後悔はしていない

りっころにゃそ

おれに影響されて嫁がこれがいいとかいって買ってたwww
かわいいけど、エルピス買ってあげる金はないお

りっころ1

FFとかRPGにでてきそう
ただ、インクっぽくはないよね・・・

おまけ

へんな髪型

これはこれでかわいい!
ワンチャンあるかもしれない



完全自己満足記事だ!
だって他にネタがないんだもん

エルピスは別に強くなれる訳じゃないので
ほんとに自己満足なんだけど、結構出品増えてるので
皆さんもやってみてはいかがでしょうか・w・


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
今日のメンテでヴァニタス復活だっておwww
そのせいでシュパンクソ値上がってるおwww

・・・でも買っちゃったOrz

ムンロとインク1セットずつ買ったけど、でないわな
まあいらないんだけどw
羽がめっちゃほしいんだけど、まじで羽だけはでないわー

でも両方フォックスイヤー(黄)でた!

ムンロ君につけたら魔法80下がった代わりに物理780ぐらいあがりましたw
これはほしかったからうれしい!!

あとあと、モチベUPの為?にアルバ黒揃えてみました!
というか前から欲しくてチェックしてたら、なんか急に安めにいっぱい売ってたのでw


なんだかんだいって、やっぱりアルバかっこいいわなwww

アルバ

アルバ2

アルバ3

トライバルも意外と似合う!!

ソド君かっこいいよおおおおおおおおおおお

あ、インクも耳つけました
魔法50しか下がらなかったので、せっかくでたしつけようかなーとw

インク耳

なかなかかわええではないかw
デカールがかわいすぎる!!



そういえばログインイベの箱からこれでました

ゴミ

そしてでたもの

でたもん

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あとあとあと、インクのGDLワンドがやっと10になりますた

9→10で7回も失敗したわ・・・

これ以上強化しないと思うので、ステページ更新します

これ書いた後更新!参考にもならないと思いますが(;´Д`)



では今回はここまで!

またねーーー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
黒ウルフ


( ・´ー・`)どや

いやー、まさか本当にでるとは・・・

実はプリでGDHCいったときに、ワンドひろっちゃったんですよ
今までこのキャラでは全くシュパンあけてなかったので、もちろんゼリーなどもってない
Gもない さぁどうする?

1.課金してシュパン買う
2.キャラ解体してシュパン買う
3.GDLワンド捨てる

まず1いきましたw
が、1セット分のゼリーでは全く足りず・・・
2にいくよね。

フィジ解体

フィジちゃん・・・

まあ今週から仕事忙しくなって、
複数キャラもっててもまわせないかなと思ってたので
ちょうどよかったかもですね
全部脱がしました(ノД`)シクシク

そんで、シュパン買いの鳩飛ばしてたら
最近ギルドに入ってくれたのあさんが、売ってくれると!

これはなんかでちゃう予感!→黒ダイヤウルフ

( ・´ー・`)どや

羊に比べて数が物凄く少なく感じるのは
次のレア武器アバに向けて、みんなシュパン買い溜めしてるからでしょうな・・・
ただ、ほんとたまーにしかみかけないから素直にうれしいw
セント1chをドヤ顔で走ってる人がいたら、おそらく僕ですすいません



あ、肝心のゼリーはあんまりでなくて・・・

GDLワンド

こんなところでとまっとります
なにせ、ここまでにシュパン込2万Gぐらい
9→10で5回失敗でGが/(^o^)\

しかも潜在をみてくれ
ムンロの剣は5回張り替えて、全部雷がついた
だがこいつはなんだ?
なんでワンドのくせにこうなる?

潜在に関してはほんとに運がない・・・
まぁCT足りてないし、ギルフェスまではこれで我慢><

素魔攻が結構あがった(2000くらい)ので、
リングの潜在を両方雷に変えれました!
GDU+10よりかなり強くなったね!うれしい!

GDLもうちょい叩いたらステータス更新します(;´Д`)




あとあと、ここ最近でギルメンが5人も増えました!
フォロワーの、のあさんと、その相方さん!

のあさんと雲さん

雲さん、ムンロなんですが
メインサブ両方GDL12だった((((;゚Д゚))))ガクブル
そんな強い人がうちのギルドに・・・

でも話してたらとてもノリがよくて
いい感じでしたwww

そしてお二人と会話中に
仲間になりたそうにこちらをみていた二人・・・

のあさんと雲さんの弟子の二人でしたw
ノリでギルドいれちゃうことに!!

更に更に、ちびさんにも弟子がいたらしく
こちらもノリでいれちゃったw

そんで、弟子さん2人が40Lvになったので
みんなで深夜のSDプラ

NSDプラ

MPKとかで遊びすぎて、全く練習になってないと思うw
すんません;久しぶりに楽しすぎて
みんなで騒いでしまった><;

新しくギルドにはいった皆様
これからよろしくおねがいしまーす!!

ではまたねー!!




・おまけ1

ギャル男

目をアップルレッド使って赤くして
ギャル男目指してみたw

・おまけ2

どうしてこうなった

ギルメンがいっぱいいたりすると
ついやっちゃうよね!

・おまけ3

しっぽ

わかりにくいけど、さりげなく尻尾もでたw

・おまけ4

黒白ウルフ

嫁もゼリー目的でシュパンあけたら
白ウルフだしてたw
まぁ白はそこらじゅうにいるしな()

・おまけ5

あおーんwww

あおーんwww

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもー!

突然ですが、私りっころは
ドラネスでの活動を
一時休止します!><。














というのは嘘でw
実は明日引越しなんですねー
それで、回線繋がるのに恐らく
3~4日ほどかかる訳です!
このカーリーや60ヘル実装して
金策+楽しめる時期に出来ないのは痛い(ノД`)
ギルド「Deculture」の皆様
マスター+サブマス 少しの間いないので
仲良く待っててね☆
帰ったらすぐ、ギルメン増えると思う!
加入予定の方がいるのだ!!
楽しみだ!!



それと引越し前に一度整理ということで
ムンロとインクのステータスページ更新しました!
ムンロ君はそれなりの強さになったと思う( ゚∀゚ )
インクは・・・悲しみ(´・ω・`)

月曜のアプデで実装された、マリンアバ
3キャラも買ってしまった・・・w

メインのムンロ君
マリン武器

武器アバ欲しくて購入!
とってもかっこいい!!
韓国情報で見てたときから買うと決めてました
あと武器のマナリフ+1が地味にうれしい
デカールはまだあけてません!
ファミマが少し残ってるので・・・



インク君
イケメンインク

インクにはシュパンとか課金系を
全くあげてなかったので、武器アバかってあげたw
デカールあけてみたらこんなんでた!
FD30ついてて、見た目もかわいいw
超気に入ってる!



カーリーちゃん
巨乳ちゃん

アバ買ってから気付いた
ギルドアバがあることを・・・orz
しかも見た目もこっちのがかわいいよね
デカールは変な白いのでした げんなり
Lvは今24です
フィジ解体して、信念とか送るかもw
まだわかんないけどね><;



あとは、60ネストヘルモードですね!
シングルモードなんてなかった(ことにしたい)

ムンロもインクもクリアしてきました!
なかなかきついですねー
最低でもGDHCクリアできる程度の装備は欲しいですね
防御力もほしいねーいくら火力高くても
コロっと死んでもらっては困る(´・ω・`)
女職はキツそうですね・・・
プリやってると、はげそうになる/(^o^)\
1回しか復活できませんからねー

台風は火力あればまだなんとかなるけど
プロKは結構鬼畜ですね

まだいってない人いるかもなんで
ギミック等は書きません!(めんどい)
初見で行ったほうが楽しいもんね

あ、必死すぎてSS1枚もとってません!\(^o^)/

アクセは普通の技巧用でてたけど
全部ダイス負けました・・・
60アクセ欲しかったので
取引所ちょくちょく覗いて
ムンロ君に2つ買ってあげました

60疾風

60知恵

ほんとは技巧つけたいし、
能力もかなり妥協品なんですけど
両方潜在付きでかなり安く買えました!
とりあえずの繋ぎで満足です!

ああ、エンセスターアクセ拾いたいなぁー(フラグ)



んでは、次の更新は20日前後になると思います><
引越し、めんどくさい(´・ω・`)
ドラネスやりたい(´・ω・`)
働きたくない(´・ω・`)



・・・(´・ω・`)ノシ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
あつい!!

外に一歩もでたくない。
車に入った瞬間のあのむせかえりそうになる感じたまらん。

どうもりっころです!

来週ついにカーリー実装ですねぇ
経験値7倍が切れた直後に実装とか、
レベリングに萎えすぎて多分触りません!
あ、でもあのおっぱいは触りたい。

60アクセついにくるかー
またお金かかりますなぁ・・・
あとシングルモードって・・・
某配信者の見てましたが、敵めっちゃ柔らかいねw
日本にそのままくると思えないけど、
台風とプロKはソロネストになるんかなぁ
なんだかなぁ・・・

急なリセがきましたね
しかもその夜鯖ひどくて
GDHCクリア後街に帰れなかったり
第三者襲来と騒がれてましたね><
ネスト消化したかったので、メンテ終わった後

LostのぼださんがGDHCPT建ててたので
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1R4匹とかいってて、いきなりビビった!
でも少し3Rでグダったくらい?で16分でした
さすがLostメンバー つえー人ばかりでした!
びびって、生存優先してたのでSSとかない><
ぼださんまた遊びましょうね!!
最近ブログを始めたみたいなので、
よかったらいってあげて!
リンクしてあります!

あと早朝に野良の方とプロK3回いってきました

お辞儀

40スキルCT待ちの1コマ
こういう楽しくまわれるPTはいいよね!
3回とも日記5冊集めれたのでよかった
なんもでなかったけどね・・・
最後のボスがやっぱり強い
ワンミスでめっちゃ痛いから
しっかり避ける練習しないとな!



あとあと、カピバラのさもちさんに声をかけられ
カピバラ3人と一緒に台風いってきました!
結構前に話して以来、遊んだ事なかったので
かなりうれしかったです!

道中のSSはナシ(撮り忘れ)

さもちさん1

エピックでもレアでも、でるものは95パーゴミだよね

さもちさん2

ほんと、60ネストは紋章でにくいですね><
せっかくでたのに幸運はないわー

しかもダイス1でした\(^o^)/

さもちさん3

さりげなくパシャリ。
ファミマのやつきててかわいかった!!
シェフのとこで箱の上にのぼってたので
下に回ってパンツ盗撮しようとしたけど
失敗しました/(^o^)\ナンテコッタ

あ、あとさりげなく髪型変えました
気分転換です!!

カピパラのみなさん、ありがとうございました!
勝手にSSとったけど、いいよね^q^

ネタがないといいつつ、ツイッターの方と遊んだり
いろいろ知り合いと遊んだりして
ドラネス自体は楽しんでます!

嫁をGDHCに連れてったりもしたね
その回でプリの手がでて、防具3箇所GDLになったので
またステ更新しなきゃなー

あーでもめんどくさい

夏バテですわ!
冷蔵庫に引き篭もりたい。

そんな感じです!
ではまた!∠( ゚д゚)/シャキーン

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

強烈

野良ですが、ちょっと知ってる人で強い人がいたので
期待して行ったらとれました!!
今更ですが、素直にうれしい!!

更に・・・

12

長かった・・・多分ゼリー代その他込で6万Gほど使いましたw
ほんと運悪くて、10に5回くらい戻ったしなかなか成功しなかった

潜在が死んでるので、直したらステUPしようかな
あと、今後60装備にまだまだ金かかるし
時間もそんなにとれなくなりそうなので
エレスは解体しました・・・フィジは悩み中
ムンロとインクの2キャラをガッツリやろうかなぁと思ってます

あとあと、おめでとーくれた方、ありがとうございました!!

ちょと短めですが、うれしさのあまりの更新だったので
今回はこれだけw

またねノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
