ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
あー俺のムンロ弱いなー

GDL赤くすれば・・・!

GDL+13

うおーつえー!!

やるっきゃねえ!!

GDL13挑戦









ざわ・・・ざわ・・・
         ざわ・・・ざわ・・・



























GDL11.png
      /(^o^)\

どうも、こんばんわ

しばらくメインキャラとして頑張っていたムーンロードですが
この度、解体する事になりました。

そもそも1stキャラはプリなんだよねー
ムンロはその後つくったキャラで、操作が楽しくて
ずーっとメインとしてガンバってきたけど
仕事の都合でゴールデンタイムはあんまりできない
→火力指定ばっかでムンロだと入りにくい
→そもそも@火力に入っていいかもわからない
→毎週ネスト全然消化できない
→ギルドにソドメインが多くて、ギルハンでは使えない
PvPしてたら、マセが欲しくなった
アクロ楽しい、パンチラ

ってことで、思い入れの強いキャラでしたが、
アバと装備、売りさばいてます!!

転職許可書がきたら、マセ様にするかも・・・w
とりあえずしばらく放置予定

んーで、そのお金でプリとアクロを強化!!

まだまだ伸び白ありますが、とりあえずステ更新しました
左側のステータスページからいけるので、よければー!

変わった事といえば、
インク→ワンドが11に、技巧2箇所に
アクロ→矢筒が9に、防具2箇所が7に
    ソレイユ集め途中

ぐらいですかねw
なかなか出品がないんですよ
ソレイユ黒の胴敏捷OPと、脚赤の物理OP!!

めっちゃ探してます、多少なら高くても買います(多分)


今週、やっととってきました!

PKH征服

スーパー博士!

あと3無死だけだったのですが、
野良だとなかなか人こなくてね・・・

でも挑戦1回でサクっといけましたー!

PKH征服 袋


中身は意志でした

が、しかし今週からフル戦のポイントで2キャラですが袋もらえる!


アクロ
体力

当然の2OPだったので自分につけました

インク
致命知力OP

当然の2・・・!?知力!?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

取引所に2つあって、8000Gだったので
鳩で直トレ7000Gでいってみたら、
1名だけ買い手現れた!!

ドラネスはほんとワンチャンですなぁ
7000G美味しいですありがとうございます!!



リンク追加のお知らせ
ネルの方ですが、闇アクロもってる
からさんのブログをリンクさせて頂きました!
ランキングもいつも上位で有名だと思いますが、
知らない方がもしいたら、→から飛べるので是非!

んで、相互リンク募集中!
鯖違っても全然おkなので、お気軽に!!




それじゃあまたねーノシノシ




今日の1枚(今回の記事からの新コーナー)

リトルさん

いつもみゅーみゅーいってるリトルさん!
リアルでは、つるぺた幼女らしいですhshshshshs

ハムスターみたいでかわいいヽ(`ω´#)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どーも!!

最近はアクロばっかり触ってます!

もうステブログに乗せちゃったので、あれですけど

一応溜まってるSS放出!

テラスさん2

テラスさんとGDHCいったときにかわいかったので盗撮

探偵を盗撮・・・!!!

ごみばこ

報酬はゴミ箱でした

GDLファン

なんとなく拾ってきました(´・ω・`)


こっからアクロ無双

アクロ60

れべりんぐがんばた!

スピブ技巧

コレは潜在ナシのを買って、自分でつけた!
2回でついてくれたヽ(`ω´#)

技巧ショートマスタリー

こっちは自分でつくった!
なぜか他キャラで作ったから封印1回したけど><
でもこれも3回くらいでいい潜在ついた!

ステのせてるけど、装備は
ギガ3エアガイツ4です!

今日防具7にしたり武器9、9になったりで
またステ変わったけどね><

あとは、60紋章とアバとアクセ技巧2箇所

お金が足りない(´・ω・`)

今火力は込21700くらいですた

闇之帝

ギガ3エア4だから、FD稼ぎたくてがんばった!
44のはなかなかむずいけど、攻撃開始したらカウント開始だから
しっかり連携とればいけた!

構成はマセ、アクロ、園児、アデかなぁ

んーで、今日アップデートで厨2くさい馬でたんですけど!

町で見かけたけどあんまりかっこいいとは思わなかった

でもゼリー欲しかったし1セットだけ買ってみた

黒馬馬牌

でるわな・・・しかもアバ適当のアクロにorz
乗り物運だけはいいみたいです><

出来ればソドに欲しかったなぁ
男職しか似合わないだろうコレ

ヴァニストリア

でもドヤ顔ヽ(`ω´#)

はいここまで!

適当にSS貼っただけのブログだなぁ

もうちょっと時間がほしいな

仕事6勤→休み→6勤とかなんだもの!

ドラネスやる時間がどんどん減ってきてる><。

でも引退はまだしない



お金使った分遊ばないと損するからね(´・ω・`)

じゃあまたー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おひさし!!

仕事忙しくて更新遅れ気味です、すません(´゚'ω゚`)



なんと、絵が上手な事に定評のある赤矢先生に
ソド君とプリ君を書いていただいた!!

ソド君
ソド君の絵

かっけええええ!!!
実際の俺のソド君よりイケメンすぎる・・・!
野生感溢れる感じ、たまらん!


プリ君
プリ君の絵

なんと美しい!!
かわいい系プリ君のよさが
存分に引き出されている!!
王子様っぽくて最高!



まじ感謝!
赤矢先生は他にもいろいろ絵書いてるので
興味ある方は右側のリンクからどうぞ!!

自分のキャラの絵を描いてもらうのって、たのしいね!
まだまだ描いてくれる人募集してます!

あと、どなたかバナー作ってくれる方いませんか><
自分だと編集能力無さ過ぎて・・・難しい(´゚'ω゚`)

もし絵でもバナーでも描いてくれる方いたら
コメかツイッターかドラネス内で一言お願いします><
よろしくお願いします(´゚'ω゚`)





ドラネスは、あんまり出来てないけど
プリ君のHPKのミッションがだいぶ進みました!

まずは挑戦ミッション

あああ

ラストがこれだったので、野良で募集してサクっと!
これで紋章袋ゲッツ!!

ああ

さてさて・・・ドン!!!

あ

よっしゃあああ8シルバーもゲッツ!
○ね!し○!!!

ああああ

これは2無死なんですが・・・
野良で、ドラゴンSSさんがきてくれたんですが
ラスト2Gで鯖落ち・・・
戻ってきた後、ラス抜けでさようならー

で、一人ですが2無視クリア・・・
なんか申し訳なかったー><;


コレで残りは3無死のみ!!
知り合いのさゆたん+さゆたんのフレさんと
何回かいったけど、失敗/(^o^)\

3R、ワンチャンで死ぬから難しいねー

ま、気楽にがんばります!!



あとあと、アクロもうすぐカンストします(`・ω・´)
ちゃんとデイリーいってるから、欠片すぐたまるから
ワンチャンあけてみた

あああああ

どやあああ!!1000Gうまひ

装備は、憐憫実装後のレア素材等暴落を見越して
ギガ3エアガイツ4の予定

ただ、この子ゼリー40個しかもってなひ


まあ、なんとかなるだろう・・・

そんな感じ!またのー( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
N台風10分切りだけ残っちゃってたので、
嫁のギアマス+俺のインク+野良2で募集してたら
フォロワーのさゆらさんとフレの方がきてくれた!!

構成はギアマス+インク+セレ+セレ

2回目の挑戦で!!

台風10分

全員アイス食ってたんですが、割とギリでした!
台風はなかなか難しいっすなー
でもとれたからよし!!

これで・・・

台風征服!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

60ネストはあとH台風とHPKです
でもHPKはあと2、3無死と鏡全部クリックだけなので
来週とれる!!

問題はH台風ですなぁ・・・8分切りキビシイヨ

ってか、征服!ってでたんだけど

台風征服?

あ、あれ?

へんなの残ってたwww

それから最近けつ毛さゆきたんとよく遊んでます

さゆきさんイカ

うーん・・・イカ臭かったです^^;;;


野良でH台風行った時の事

スーパーサイヤりっころ

スーパーサイヤりっころヽ(`ω´#)ノ


最後のボスをタイミングよく倒すと、こうなれますw
しばらくオーラをまとえます!カッコイイ!!



最近技巧を作ってみたんですけど
ソド→ハフムン知力型1回で・・・
インク→チェーン知力1回で・・・
    レリヒ知力1回で・・・

なんて運がいいんだ!!
しかもハフムンには1回で知体HP(敏は妥協)
チェーンには2回で敏知HP

レリヒは敏捷型がほしかったので、売って買いましたw

運がいいなー

SS取り忘れたので、またそのうちステ更新しまっす

だけど、GDHCでの運は本当にない

ソド→物理リング+勇猛クリコ 負け
プリ→魔リング+なにかのオニコ 負け

もったいねええええええええええええええええ

魔リングは、初クリアのギルメンがもっていきました
なんて運がいいんだ・・・!!!
おれなんてこんだけクリアして1個もアクセもってってないのに

はぁ・・・がつんと金入る方法ないかなぁ



あ、最近アクロ始めてます

現在Lv56

60になって装備整ったら、ステページつくるお



そいじゃーノシ!!!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
いきなりだがこいつをみて欲しい

おっぱい1

お分かりいただけただろうか?

おっぱい2

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

おっぱい3

と思ったら服着てた

なんつーエロい服なんだ・・・
完全に乳首にしか見えなかった



どうもどうもりっころです


出勤前にちょろっと更新!
てか土日出勤とか氏ねハゲ!!!



普通に60ネストとか消化してもつまんないので
ちょくちょくミッション狙いながらやってます

NPKは@3無死だけだったので野良で募集して

NPK征服

11分くらいでサクっと終わった!
別に称号いらないけど、一応ね・・・

台風はNはまだしもHはキツいの多いから
次はHPK!!

ちょうど仕事終わってINして
PT見てたら8分切りPTあったので突撃!

で、最初もしや?と思ってたんだけど
あの有名な探偵さんのアデがいた!!
エレさんもFUさんもクソ強かった

3回目くらい?でとれたよー!
SSは取り忘れました・・・

その後PT解散したんだけど
今度は犬討伐目的でまたPTたててたので突撃!

構成はエレ アデ アクロ インク

こちらも3回目くらい?で倒せました!!

ジャッジで犬はめれるの知らなかったよ!><

おっぴろげ

テラスさんの感謝のおっぴろげ

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

テラスさん

アバかわいかったのでこっそりSS

テラスさんと、フレ&リンクさせて頂きましたー!
ブログは→から飛べるので、よかったら覗いてください!
とってもおもしろくてオススメ

これで、時間vsもゲット!!

犬倒して挑戦ミッションもクリアだーと思ってたけど

HPK残り

ナンテコッタ/(^o^)\

んで朝早起きしたので、一人無死もやってきた
HPK一人無死


R毎にタバコ吸ったりしてたら1時間越えちゃった
ソロでやるとストレス溜まりまくるわ・・・

特に4Rがめっちゃウザかった
鏡から沸くやつが、5秒くらいのデバフでめっちゃスローになるやつやってくるんだけど
その間ずっと殴られるので、イライライライラ

その他は特に問題なくいけましたー!

これで残りは2、3無死と、鏡全部クリック

来週には征服できるかなー!


ってことで仕事の準備してきますノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
最近仕事忙しくてまともにドラネスできない(´;ω;`)ウッ…

でもGDHCとかは行った!

んでインクでシールド拾っちゃったので・・・

とりあえずシュパン買う→叩く→潜在付ける

結果・・・

GDLシールド

なにこの神潜在

私エレじゃないんです(´;ω;`)ウッ…

はぁ・・・萎えた・・・

かかったお金
シュパン代+コード+強化費
結果+10ゴミ潜在→20000G弱



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

一応インクページ更新しました・・・



あと、ツイッターで何かと有名な
エロスエレスのまいyさん+パラさんのブログを
リンクさせて頂きましたーリンクからどうぞ!!

いつでも相互リンク募集してますので、皆様よろしく!!


短いですが、ドロンッ ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
1枚目



ギルメンがGMを召喚できるとか変な事言い出して
鳩まで使って人を集めてみんなで踊ってましたw
前はほんとにGMが来たらしいので、自分も参加してたら
ツイッターの沙雪と遭遇!!

さゆきさん

消すのめんどいからあんまり編集してないw
フレまでしていただきありがとう!よろしく!

その他にも、ブログみてます!とかぼちぼち声かけられた!
めっちゃうれしかったーもっと更新しなきゃなあ

どっかのFUさんもこっそり覗いてたりしてたw

んで結局GMこなかったし!ヽ(`Д´)ノバーカ



2枚目



強敵

H台風の挑戦ミッションを嫁とやってきました!
@10匹同時だけだったんですけど、ムンロは

1Rでアルフにボスタゲとってもらう
オークを倒す(その間雑魚沸く扉はすぐ閉める)
雑魚を最大まで出して、まとめる
デミのグラビティ→リッジ→ナパーム

これでとれましたー!
ソロでもムンロは取れますが、めんどいですねw

インクも@10匹のやつだけだったので、ついでに!

強敵2

インクも全く同じ要領で、ナパームをジャッジにしただけです
ただジャッジだとCTの出具合で結構ばらつくので、
成功率は高くないかも?自分は2回挑戦してとれました

嫁も一緒の要領で、弱らせてからビッグメカボンバーで
とれてましたねー!

んでコレコレ

60紋章袋

2キャラ分あけましたが・・・
気迫と幸運/(^o^)\しかも2OP
FDとか無理だわ・・・


3枚目



インク強烈

嫁と今更ですがGDHC強烈狙いとかたててみたら
一発クリアでとれました!
60がいっぱいいると簡単すなー



ラスト



最近60ネストソロとかちょいちょいやってるんですが・・・

プロKバグ

HPKにて、イカに飛ばされてなぜか最後のボスのとこに・・・
眺めはいいですが、グラビぐらいしか届きませんでした
しかも、全体ギミック当たるの!ひどいよ!
そして異常位置脱出しても無意味だったので、帰りましたとさ



そんな感じ!

あと最近ギルメンがちょいちょい増えてます!
誰かの知り合いとかリア友とかね!

まだまだ募集してるんで、興味ある方声かけてね!

んじゃね~ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
