ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
仕事前にサクっと更新!!

昨日は初めてGD瞬刻PTに参加しました!
復活2回になって、ゾンビアタックとか新しい戦法もあるみたいね!
2Rの途中でFUの人が落ちちゃって、かなりグダったまま5Rなんとか
クリアして、6R入ったあたりでFUの人戻ってきたんだけど
6R3P最初からミラクルで全員ぶっぱ作戦で、紋章2個目で倒せたんだけど
タイム・・・なんと・・・!
20分01秒!!
※瞬刻の条件はGD20分以内討伐です・・・。

え?なにこれ?
みんなギリギリ間に合ったねーって話してたのに・・・w
ひどすぎる><。
で、その後ギルドでSDだったのでPTは抜けて、
夜中にもう一回別の野良PTでチャレンジ!!
そしたら今度は5RのカラハンのBHで1人だけ死んだくらいで
ほぼ作戦通りに進められて、遂に
瞬刻

瞬刻の戦士ゲットー!!

いやーうれしいな^^
一緒に組んでくれたPTの方ありがとうございました!
(みてないだろうけど・・・><。)



次はフェアリスター目指そうかな!
その前に全身冠位Ⅱはつけたいな・・・(;´Д`)


ってことでこのへんでノシ☆ミ



・コメント返信


>エリさん
フィジのヒールが、純魔攻依存で込みで計算できないから
支援型のフィジとしては微妙なんよ><。
あと最大HPでスライムヒールの回復量変わるから、
いっそ闇減らしてでも活力つけようか迷ってる。。。

メインは7.5Kしかないよ(;´Д`)
ムンロの火力上げるの超大変です><。
スポンサーサイト

コメント:


マスターすげー!(゚ロ゚;)
今度SDHCとGD連れてっておくれぃ!!
2012/03/25 14:13  エリ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/15-2d1e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
