ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
なんということだああああああ
イベントのSS紛失してしまったああああああ
マスターやらかしたああああああ
さあどうするーーーー!?


※今回の記事はSSを間違って紛失した為、曖昧な記憶でお送りします。
多数の妄想や嘘が含まれている可能性があります。ご了承くださいませ。
また、本当の出来事はギルメンのエリさんが綺麗にまとめてくれたので
そちらを見てください!エリさんのブログはコチラ!




マスター「ギルイベ開催じゃあああああああ」

一同「うおおおおおおおおおお」

マスター「全員脱げええええええええ」

女共「ふぇぇ・・・みられちゃうよぉ・・・」

男共「ウホッ・・・」

一般人A「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

一般人B「なんていいブツつけてやがる・・・やらないか」

マスター「一列に並べええええ」

女共「ふぇぇ・・・前も後ろもおかしくなっちゃうううう」

男共「ウホッ・・・」

一般人「9Pだと・・・!?なんという上級ギルドだ!」

マスター「3人ずつの3チームにわかれろー!」

AチームPTLゆう「マスター愛してるのA!!」

BチームPTLルイ「もう・・・マスター・・・バカなんだからノノノのB!!」

CチームPTLもきぅ「ウホッ・・・Chinちん!のC!!」

正常な人間「攻撃せず実況として、マスターもどこかに入ればいいんじゃね?」

一同「キャーマスター私を抱いてーノノ」

サブマスにゃそ「私もどこかに・・・」

一同「(・∀・)カエレ!!」

マスター「俺人気過ぎて困っちゃうわ・・・グヘヘッ」

ギルド全員「出発だああああああああああああ」




はい、ここまでの説明をすると今回のイベントはNマンのTAで、
マスターとサブマス除いて9人だったので、3人3チームを作って
装備とアバターを全部脱いで、武器のみベリン装備(24Lv)をつけて
いざ、出発!ってところまでです。
途中のSS等全て編集ミスで、紛失しました。\(^o^)/




マスター「全チーム出撃ー!!!」

一同「うおおおおおおおおお」




~5分後~




Aチームさき「マスターにみとれて死んじゃいました」

Aチームるりぽん「マスターと一緒なら・・・ああんっ(敵に殴られた時の声)」

Aチームゆう「残り時間はマスターと・・・ウホッ」

Aチーム、蛇の所でギブアーップ!!

Bチームルイ「出発と同時に全員落ちました^q^」

Cチーム一同「クリアきたああああああ」

Cチームもきぅ「しかもおれ虫なんだけど、虫!MVPじゃね?」

マスター「もきぅさん虫だったの・・・?股バリバリピンピンとか・・・」

Cチームあかや+さめ「これは勝ったな・・・賞金は頂く!!」

Bチームエリ「おちたぁ・・・ふぇぇぇ・・・」

Bチームしょーちゅ「ウホッ・・・おちたぜ・・・」

Bチームルイ「Bチームの誰か私に(を)挿れてー><。」

マスター「さっさといけや!!」



~8分後~



Bチーム一同「終わりますた^q^」

A&B「なん・・・だと・・・?」

マスター「Bチーム優勝ー!!!!」




はい、NマンティTAの出発から順位が決まったところまでです。
Aチームは蛇のところで惜しくもリタイア。
Bチームはマスターもサブマスもついていけなかったんだけど、
まさかの8分台という記録を出してクリア。
Cチームは順調にいってて、それでも15分ちょいでクリア。
優勝はBチームのルイさん、エリさん、しょーちゅさんでした。

それにしてもはやいなーwちなみに構成はスナ、エレス、ガデです。




マスター「賞品授与ー!!」

ギルメン一同「キタ――(゚∀゚)――!!((o(´∀`)o))ワクワク」

マスター「賞品は、100G+シュパン2個です!( ー`дー´)キリッ」

エリ「すくなっ・・・4ね」

ルイ「うわ・・・しょぼ・・・」

しょーちゅ「・・・貧乏人が・・・!」

るりぽん「ひどい・・・」

ゆう「かわいそー・・・」

あかや「^q^」

もきぅ「ウホッ」

さめ「海で一緒に泳ぎませんか。」

さき「マスター抱いてっ!!」

にゃそ「貧乏だからお前ご飯なし。」

マスター「・・・(´;ω;`)ブワッ」




いやさ・・・初のギルイベだし、これくらいが無難じゃん?
それに、シュパン2個の割りに全員ゼリーや朱印でてたし!
運がいいほうだと思うぞ!
・・・許して(´;ω;`)ブワッ




マスター「えー本日はイベントに参加していただきまことにありg・・・」

一同「なにいってんのこいつ」

にゃそ「kimo」

マスター「かいさあああああああん!」

もきぅ「やべえ潮吹いちゃったwww(頭のイルカアバ)」

ルイ「あたしも・・・でちゃうううう(頭のイルカアバ)」

マスター「にゃそ・・・お腹空いたからご飯作って。(全チャ)」

にゃそ「みんなーSSとろうよー^^」

一同「いいねいいねー^^」

マスター「ご飯作って・・・おねがい!(ゾンチャ)」

エリ「たまには自分でつくれや!」

にゃそ「レンジで チン」

マスター「はい。」




賞品授与、記念のSS、そのあとの雑談会の様子です。
このあとニコニコギルドの人も集まってきて
全チャでわいわいしてしまいました。
ゾンチャ+全チャ汚し、申し訳ありませんでした・・・。

ここまで書いて読み返したけど、なにこの記事。
われながらひどすぎだわ・・・w
まあでも素直に楽しかったです!
ギルドの皆様ほんとありがとー!これからもよろしくー!
あと、今回参加できなかったギルメンの方、
かなーり盛り上がってたので、次回は是非参加してほしいな!

文字ばっかりでぐだぐだなっちゃうので、このへんで終わっときます。

ギルイベ記念



本当にお疲れ様でした☆ノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


マスター……。
あんまり捏造ばかりはいけませんぞ!

まぁ、事実を書いたらマスターかわいそうだけどさ(笑)


いつになるか分からないだろうけど、
次のギルイベも期待してます♪
2012/04/01 15:55  咲姫  URL  #-  編集


メチャわろたwww
↓このギルイベでの名言↓
    【kimo】
2012/04/01 20:20  エリ  URL  #-  編集


だいたいあってるww
捏造5割www
2012/04/04 00:27  ルイミリア  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/21-859fbed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
