ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・日常ネタ
tag : 
おひさしーりっころです、生きてます!w
更新遅れててすいません・w・;
そして今回も手抜き記事ですいません><。



えっと、ドラゴンネストの他にSAやPMなどもプレイしているので
ブログのタイトル近々変えますー!
あと、いろいろ更新したらトップ記事に書くことにしました!
ドラネスだけじゃブログのネタが続かないからね・・・
これからは他のゲームの記事も書く予定です><;

最近のドラネスはね~
3rdキャラのインクを頑張って育ててます!
現在Lv48ですね!もうちょいだー!
メインのムンロは込火力9.7ぐらいで、もうちょいで10K!
サブのフィジは瞬刻とってちょっとだけ火力あがったけど
それでも込12Kほどでしょぼいです・・・・w・;
4月入ってからみんな忙しくて、なかなかギルドでの活動が難しくなってきましたね・・・
リアル忙しいのはしょうがないからねー><。
もうちょっとギルメン募集しようか迷っています。

サドンアタックは、かなり前にやってて最近また
ちょくちょく触ってる感じなので弱いです・・・
ペーパーマンもおんなじ様な感じですねー・・・
FPSって楽しいけど難しいよね!><。
一緒に遊んでくれる人探してます・・・

あとは、PSO2とSF2がもうすぐCβですね!
当選してるといいなー楽しみです!
正直、どっちも1をやったことないんだけどね・・・w

それじゃ、いろいろやってきます!
次回はもうちょいまともな記事書くよ!
見に来てくれてる方すいません!

それじゃーノシ☆ミ



・コメント返信



>氷天花さん
10K超えとかスゲー!
GDは慣れちゃえば簡単だし、
がんばりましょー!

>RoBINさん
GDHC自分も野良で体験してきたんですけど
5Rまではいけましたが、その時点で僕とパラさんしか
生き残ってなくて、\(^o^)/オワタ
敵の火力と硬さやばいですね・・・
男職はまだなんとかなりそうですが、女職ワンチャンで即死で
かわいそうだなーと思いましたね・w・;

>ゆうくん
ありがとー!
装備揃ってきてるし、一緒にGD練習しようぜ!

>エリさん
そ、その話をだすんじゃない!
せっかく忘れてたのに・・・(´;ω;`)ブワッ

>赤矢さん
その(棒)は余計だぞ!
もっと素直になっていいのよ(*´ω`*)モキュ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2012/04/20 12:37  game bot  URL  #mQop/nM.  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/31-ebbeeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
