ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おはようございます!
更新が不定期になってしまい、申し訳ない・・・

夜だといろいろ忙しかったりするのでたまには早朝に更新です!
つい最近Hギガが実装されましたねー!
ユニ清水Ⅱがとれるので、GDU4箇所全部Ⅱに!
その結果目標だった月の純魔が10K到達しました!!

月の現在のステータス
ムンロ1

ムンロ2

こっそりギガンテス3セットも揃えたw
その結果FD込みで11.5Kになったよ!!
月にしてはまずまずではないでしょうか・w・
もちろんまだまだ上はたくさんいますが、とりあえず満足です!
ただ、アバ靴がゴミOPなんですよねー
それによってCTがががががg・・・
アバかなり高くなってるけど、次はCT靴買いたいな(;´Д`)

それとアップデートでケミ大幅強化もきましたねー!
ただ、テス鯖情報で騒がれていますが、
割と早めに弱体化されそうですね・・・(´;ω;`)ブワッ

フィジのステータス
フィジ1

フィジ2

こいつは割りと手抜きで、武器両方+7止まりです・・・
ですが、レアアバを少し揃えてあげてFD闇込みで13.8Kまで成長しました!><。
頑張って貯めたGが尽きたけど、フィジ楽しいからちょくちょく強化していきたいっすね!
目指せ15K!!
あとケミのCTですが、現状シェイカーが90秒になって、
ほぼ常時かかってると仮定して、15800ほどあれば18000に届くらしいですね。
ってCT足りてないけど?!(;´Д`)
あと上に書いた13.8Kには、シェイカー上昇分は計算してないので、
もうちょっと火力が上がる計算になりますね。
まだ技巧アクセをゲットしてないのですが、M振りシェイカーで
魔攻8.8Kくらいになってました。
あと、PTメンバーにもCT短縮が適応されるようになってるみたい!
少しでもケミの枠が広がるといいな・・・!

他にもいろいろ変更点がありますが、UPDから少したってて
皆さんご存知だと思いますので割合します。(めんどくさい

Hギガ実装当日、嫁と2人で試しにいってみたんですけど

初Hギガ

Nだと1分以内に倒すのが条件だった石版
Hだとやっぱり違うみたいですねー。
キューブのとこは、ギミック発動中に倒すとか何とか・・・
初見の時は適当に攻撃して倒したらでてました(;´Д`)

毒ステージは、ボスを誘導して毒霧をボスも一緒に回避させる
で確定ですね!めんどくさいよねー・・・スイッチ2個になってるしさ。

ダンスと大砲は不明ですねー・・・
ダンスは割りと適当でもよくでますが、
大砲は6周して一度もでませんでした。
カウントダウン?が何種類かあることから、毎回条件がランダムになるのかな?

月はもうユニ清水Ⅱいらないのでいいんですが、
フィジちゃんまだⅠの場所多いので、隠し宝箱もしっかり狙っていきたいんですよねー

まあまだ実装されたばかりだし、あれこれ考えながら楽しむとしましょう!!


あとは、そろそろ月でGDHC討伐したい・・・!><。
野良でもぼちぼちクリアできてるみたいなので、
自分もチャレンジしていきたいですねー!

もし仮にGDL装備手に入れても叩く金なんかありませんが・w・;


あと、公式掲示板に書きましたが
「Deculture」ただいま新メンバー募集中です!
ゲーム内での募集も書いてありますので、興味あるかたはRiccoloまで
連絡お願いしますー(゚∀゚)



あとこれはドラネス関係ないんですが、今更ながら
ブログのタイトルこれはないなーと思って、近々また変更予定っす(;´Д`)

なにかかっこいいタイトル募集してます!w
採用者には金一封=1G差し上げます・w・


では長々と書いてしまいましたがこのへんで!ノシ☆ミ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/34-d8811d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
