ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわー

アマゾンでマイクを買ったんだけど、お急ぎ便にしたのに
未だに届かない・・・遅すぎ!><。
昨日の夜には発想メールきてたのにさー 萎えるわー。
で、明日嫁帰ってくるのでニコ生配信はしばらく延期かも・・・
ニコさんのブログみてツールとったりしてたのになー><。
ってかニコ動verZEROになりましたねー
正直今までよりかなり使いにくい。
後、ニコ生全体でZERO使ってる人だけとまったりするみたいね。
もうちょっと使いやすくしてくださーい><。

で、ドラネスの話。

昨日の夜ギルメン7人でSDHC挑戦してみましたー
道中事故ったりで、6R3P突入後すぐに残り5人になっちゃって
結局@6Gでタイムオーバー!!
火力的には7人全員生存ならクリアできるね。
また次がんばりまっしょー!

あとGDも練習で7人で行ってきました。
2Rで一人溶けて、3Rで一人溶けて、
4R最初5人で突入。でも火力足りなくて
2匹目を倒す前に2人溶けて、残ったのはエレ、フィジ、プリの3人。
ワンチャンいけるか!?と思ってやってみたけど
20分くらい戦って1.8Gあたりでおれ溶けちゃって・・・><;
そのまま終わりでしたねー結構頑張ったよねw
3人でここまで削れると思わなかったし。
まあまたがんばりましょー!

そんでふと取引所みたら、探してたSDLリングが3Kで売ってた!
もちろん即購入・w・

SDLリング

魔攻が400くらい上がったよー!
さすがレジェンド等級。もいっこほしいぜ!

5月2日ステータス

ステはこんな感じ。
CTが低いのは、アバがMP回復OPだから・・・
どうしてもアサルト靴茶色のCTOPが欲しいんだけど
なかなか出品がないんですよねー・・・買う金もないけど。
SDL3箇所揃えて、純魔11K突破を目標に頑張ろう・w・

それからーフィジでGDにいったんだけど
めっちゃ久々に報酬ダイス1位ゲット(゚∀゚)
気になる報酬は・・・

GDLリング

うん、十分ですね!!
コードつけたら魔5.8ついたけど、知力1.75ってのが
ちょっともったいないよね・・・><;
まあ損はしてないからいいか、3.5Kぐらいでだれか買ってやって下さいw

今週はインクのネスト消化が全く出来てない><。
さっさとSD消化しちゃおう・・・

ってことで、このへんでー!ノシ☆ミ





おまけ というなの本編

パンチラ

パンチラ(;゚∀゚)=3ムッハー
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/37-b61a2ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
