ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
4日連続更新!!

GWだからがんばる・w・
ネタがあまりないから短めだけど!

GDU魔リング、2800Gで売れましたー
ちょっと前はもっと高かったけどね、まあいいでしょう
その他もちょいちょい売れてお金できたので
フィジに覚醒アクセを買ってあげました。
んで、込16.3Kまで成長・w・

あと髪色と肌色を気分で変更w

5月4日フィジステ

なかなかかわいい・w・

それとしょーさんのイケメンさに憧れて
インクをちょっとだけ改造w

5月4日インクステ

胴をレアアバにして、髪かえただけ・・・(;´Д`)
GDU装備を揃えられるのは当分先かも・・・
60キャップがくるので安くなりそうですしね!!
一応こんなステでもGDはクリアできます。
自分で立てて、ケミ募集をすれば!!
シェイカー最高っす。超助かる。
この魔攻でもレリヒ10K超えますからねー
NGDクリアくらいなら、10Kでてれば大丈夫だと思います。タブンw



では今回はこのへんでw

プロフのとこに、各キャラのステータスページを
つくろうかなーと思っています。
そのほうがわかりやすいしね!!

ではノシ☆ミ


※追記
プロフィールのとこを書き直しましたー
各キャラのステータスページも作ってみました!
よかったらみてね・w・



・コメント返信


>エリさん
無事帰ってよかったですw
かわいいでしょ!デミが乗ると超似合っててお気に入りです(*´ω`*)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


2800G・・・
次のギルドイベントが楽しみです^p^
2012/05/05 21:31  エリ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/39-a5a3cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
