ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
メイン火力のエレスのエリさんが
急用ということで、6人で遊びでSDHCにいってみることにw
構成はグラ、聖、ガデ、マジェ、フィジ、園児
今までギルドでSDHCはクリアしたことなくて、
しかも6人だから絶対無理だなーと思ってたけど
なんとクリアできちゃいましたw

タイムのとこSSとり忘れた・w・;
なんと40:22でした・・・w
これって、多分@3秒とかでクリアして、クリア後の
ゲージがびゅーって動いてるとこらへんも時間が進んでるってことだよね
ほんとにぎりぎりだったでしょう(;´Д`)

まあクリアできてよかったね!☆(ゝω・)v
6人でいけるなら、8人なら安定していけそうですね

一応記念SS

SDHC6人でクリア

あと、ギルフェス始まりましたね!
初参戦で効率のいい稼ぎ方が全くわかりませんw
とりあえずデイリーだけいくようにして、
あとは適当でいいかなーと思ってたり・・・
赤組いまのとこ優勢ですね!
このまま勝てるといいなー(*´ω`*)モキュ

ネタがあまりないのでこのへんで!
おつおつノシ☆ミ



・コメント返信


>Psyさん
こちらこそどうもでしたー!
なかなか楽しかったですねw
また機会があれば絡んで下さいな・w・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/44-b5e5b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
