ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
更新おくれてごめんなさい!!

アクセス数をみると書いてないのにチェックしてくれてる人が結構いる><;
ほんと申し訳ないです・・・もうちょいがんばる!!

さてさて、ドラネス2周年記念イベントが始まってますね!
俺達夫婦は、今年の1月くらいにドラネス始めたんですが
実はOBTの時、当時のカンストのLv24までやってたんですよねー。
正式に移行した途端に辞めましたがw
理由はモール品が高すぎる!当時の自分はまだ就職して間もない時期でした。
お金なくて、高さに絶望してやめましたw
確かその頃は街中でもスキルが使えて、高さに絶望したユーザーが集まって
重いスキル連発して鯖落とそうとする暴動ありましたよねw
なつかしいなー動画サイト探せばあるカモ。
そんでその後、MHFやFF14、TERA、その他いろいろ触ってきましたが
結局帰ってきちゃったわけですな・w・;
今でもモール品は高いと思うけど、まあこんなもんかな・・・とも思います。

と、こんなどうでもいい話は置いといて・・・
2周年イベントについて、とりあえず記念アバ(゚⊿゚)イラネ
かわいくないし、街でもほとんどつけてる人みませんな・・・w
ボードゲームは3回やったあと24時間たっても3回増えないのは
どうやらバグのようですね。しっかりしろ運営!!
あの金の宝箱とか、最後まで行ったときの報酬がすげえ気になるわ!
あとはクジ引きか・・・こいつはやばい。
初日は少しだけフェアリいったりして、150枚くらいだけ貰えました。
でたのは忘失とテレシアのしずく・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それで別に稼ぐほどの価値はないなと思ってたんですが、嫁が一回目で
上級奇跡のダイヤモンドコード(レジェンド)
( ゚д゚)ポカーン
おいおいそれ代行売りできるじゃねえか!そんないいもんでるのかよ!
と思ってその後コインゲットすべく、Lv36のFUを使って
50周以上しました。
50周以上しました・・・。(大事な事なので2ry)
気付いたら疲労度なくなってた\(^o^)/
だからムンロで嫁と弟子組んでまた周回\(^o^)/
そんで、でたコイン数なんと680枚\(^o^)/
運がなさすぎるよね。
そんななか嫁はなんと・・・(続きは嫁ブログの更新をお待ち下さいw)
んでもちろん13回クジ引いたんですが、赤いのでませんでした・・・Orz
んでんで、そんなことやってる間に上級Lダイヤ代行がめっちゃ増えてたw
でる確立案外高いのかもね。こりゃ売れないな・・・
でもでも、フェアリ周回はやっぱり美味い

金ウサ

ここのレベル帯のスキル紋章って高いのが多いんですよねー
もちろんゴミ(ケミのアイパン)だったので店売りしました\(^o^)/
それでも周回だけで約1000G近く稼げたと思います。

んーで、2周年イベ以外の出来事といえば・・・
遂にインクの装備が全身GDUに変わりました!!
そんで必死にHギガいって、冠詞つけ終わったー!
その結果、純魔10K超えてレリヒバフ込み14K確認しました!
あとは知力と雷にアバを変えたいんだけど、またお金がたまったらにします・w・
左上のステータス更新したので、興味がある方は見てください!

あとは、アップデート後からバグが多すぎてひどい。
特にGDがめっちゃ多いみたいですねー。

GD4Rバグ

例えばこんなのとかな!
わかりにくいですが、4Rのクモが最初から待機してました。
そんでみんなで近づいたら、いつも通り始まって更に2匹召喚されましたw
攻撃はしてこないんですけど、視界的にすげーうざかったです。
他にも3Rで2匹いるバグも聞いています!
しかもこちらは、1匹倒しても通れなくて詰むそうです・・・
なんてひどいバグなんだ。
そして今日似たようなバグがまた発生しました。

Nアクビバグ1

ギルメンとNアクビいったんですけど、こいつも2匹いましたw
そんでこいつ当たり判定があって、場所的に宝箱とれないわな。
ふざけんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いい加減にせいやー!!
・・・

Nアクビバグ2

(∩´∀`)∩ワーイ ノボレター タノシー
なんかいつものやつより高い位置にいて、肩も途中までしか登れなかったんですけど
ムンロにはブレダンがあるんですよっ( ー`дー´)キリッ

Nアクビバグ3

とバグに対して怒りつつも、利用して楽しむギルメン一同であった。

冗談はこのへんにして、ほんとにどうにかしてほしいですね。
いくらなんでもバグが多すぎます。SD、GDときてNアクビまで・・・
報酬がもらえないとかふざけてるので、早く直して下さい(´;ω;`)ブワッ



と、今回はかなーり長くなっちゃいました・w・;
では今回はこのへんでー!おつおつノシ☆ミ

お、長々と書いてる間に30分のプレゼントBOXが届いたな・・・

記念コイン500枚

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


僕も昨日4Rで同じ体験をしましたが、もしかしてご一緒してましたかね?w
あそこは逃げる時にただでさえキノコ見えにくいですし焦りますから、ああいうバグが起きると本当に厳しいですわ(´∀`;
2012/05/25 18:49  Psy  URL  #-  編集


マスターが行くとバグ多いですなww
報酬取れないのは・・・ドンマイ(´;ω;`)
2012/05/26 16:38  赤矢  URL  #-  編集


コイン500枚なんて1回も出たことない><
ボードゲームも初日しかできない><
でも まぁ 楽しいんでよしとしましょう
また一緒にどっかいきましょ~
2012/05/28 12:36  まつげ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/49-4ed93fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月25日 2周年らしいです!!】

更新おくれてごめんなさい!!アクセス数をみると書いてないのにチェックしてくれてる人が結構いる><;ほんと申し訳ないです・・・もうちょいがんばる!!さてさて、ドラネス2周... まとめwoネタ速neo2012/05/25 17:44
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
