ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
うーやる事多くてブログの更新まちまちになってます
申し訳ない(´;ω;`)ブワッ
そして、明日から仕事がちょっと忙しくなりそうなので、
ドラネス自体のIN率も少し下がるかも><
け、けっしてDIABLO3にはまっているわけではないぞ!
英語読めないけど興味本位で買ったらハマったw

さて、ドラネスのSSがそこそこ溜まったので放出じゃー!
嫁のと被ってるのはあんまり書かないので、嫁んとこのも
読んであげて下さいw
2人で行動することが多いので、ネタが被るんだよね・・・

まずはコチラ

プリで5無死

インクでGD5無死とってきました!
構成は、パラプリ園児エレマセ
多分4人が身内?でプリだけ募集していたので、突撃!
スレイヤー持ちが2人もいたので、こりゃ迷惑かけないようにしないとーと緊張してしましました><。
5Rと6R各所のキュア置きが下手だったけど、カラハン落としは全部成功しましたw
結果1発でとれちゃった!
いいPTに入れてよかったー ありがとでしたっ!
プリでも英雄とろうか悩み中です

次はコチラ

記念ダック

嫁とサブのLvあげつつダック狩りしてたら、
こんな顔のまま固まってる奴がいたw
意外とかわいいねっ(´∀`)

次はコチラ

デミネスト

野良でデミネストinNSDが残り2枠あいていたので
嫁と一緒に行ってきましたw
ギアとSSが3、4人でケミは自分のフィジ1人でした><。
でもヒールとかで貢献できたので、楽しかったです!
みんな強くて楽勝クリアでした!

んでー今日の最後はコチラ

ころころろっころちゃん

この称号、ボードゲーム1周クリアでもらえるやつです!
メンテ後24回も振れたので、やってたら1周いけましたw
自分のキャラの名前って、Riccolo とかりっころ★ とか
上のFUとかみたいに、ころ ってついてるのが多いんですよねー
なんという俺得称号!ころころろっころちゃん かわいいではないかw
取引できたら全キャラ買うのになー ってくらい気に入ってますw



そーいえば、コインで応募するやつレッドテイルと鞄30になってましたね。
どちらも欲しいです・・・クジからはゴミしかでないのでこれからは応募に
全コイン使おうかなーと思ってますw

あと、公式掲示板にてギルメン募集をかけたのですが、
まだまだ募集しております!
以下公式に書いた内容のコピペ


こんにちは、こんばんは、はじめまして!
バル鯖でギルド「Deculture」では現在メンバーを募集してます。

※ギルド紹介

マスターとサブマスは夫婦で、1月頃にドラネスを始めたまだまだ初心者です・w・;
現在のギルドLvは16(追加経験値7パー常時適用&敬礼エモ使えます!)
総人数約15名(仕事で休止中の方、IN率が下がっている方もいるので約表記)
主な活動時間は夕方5時~深夜1時くらいですが、仕事の都合によって
深夜、朝方、昼間が多めの方もいます。
マスター、サブマス含む何名かはブログをやっていますので、
Decultureに入るとブログにSS(姿やキャラ名)が乗る場合があります。
ギルド内でのネスト攻略状態は、SD、SDHCはクリアしてますが、
GDについては現在攻略中です。GDHC討伐経験者は多分2名。
ですが、GDについては職が揃わないとちゃんとした練習が出来ない為、
野良の方をいれてる事もよくあります。が、遊びで適当な職でSD、GDにいったりもしてますw
昔からDecultureで活動してくれている方々はほとんどの方がカンスト持ちですが、
メインキャラとサブキャラ複数をギルドに入れてる人がほとんどです。
その為Lv帯は50が多め、サブ垢でLv20~40も結構います。
カンストキャラをまだもっていない方、ドラネスを始めたばかりの方もいます。
現在のギルドの職比率ですが、パラ、ボウ、アクロが少なめで、園児が少し多めです。
ギルドの雰囲気ですが、チャットは盛んな方だと思います。
いい意味でバカな事を言って盛り上げてくれる人、ギルメンを積極的に誘って遊ぶ人、
個性があって面白い人が多いですwいつも笑ってる気がします(;´Д`)
あと、ギルド内でのVCは使っていません。

※募集条件

募集人数は@10名ほどの予定です。
メインキャラのみ加入可です。
もちろんメインが入っていればサブキャラも加入可です!
あとは最低限のマナーさえあれば、Lv、職問わずどなたでも歓迎します!
特にパラ、エレ、セレ、ボウ、アクロは大歓迎です!
もちろんその他の職も上記を読んで少しでも興味があれば是非連絡下さい!
少し前にも募集をかけて、新入りさんも何名かいるのでいまなら入りやすいかと思います・w・
初心者の方や50未満の方も大歓迎です!装備の強弱も気にしません!
体験から~でも構いません。ギルドの雰囲気が嫌で抜けていった人もいます。
もちろん全然おkです!合わなければ抜けても構いません!
上記を読んでも、実際に入ってみないとどんなものかわかりませんよね!
もし、少しでも興味がある方は是非一度、
マスター Riccolo
サブマス にゃっそ★
どちらかに手紙かささやきを下さいー!

※注意事項

当ギルドは一般的に見て強いほうの方もいますが、基本的に飛びぬけた人はいません。
その為GDHCなどを簡単にクリアできるような装備の人は、うちにきても合わないかもしれません。
またGDに慣れていない人と一緒に練習したりしてるので、例えばGDの即死ギミック等で
なんでこんなので死ぬのーとかそういうのがよくあります。
うちのギルドは、そういうので怒るのではなく逆にみんなで教えてあげたり
練習に付き合ってあげるような人ばかりです。
よく理解した上で、ご検討下さい!



最後に、長くなってしまって申し訳ありませんでした(;´Д`)
読んで頂いたすべての方、ありがとうございました!


なげえええええw

もし興味ある方いたら、Riccolo まで連絡下さい!
ツイッター、ブログのコメント でも大丈夫ですー!
ではこのへんで!ノシ☆ミ



・コメント返信



>Psyさん
もしかしたら、一緒だったかも?w
ほんと事故率上がるのでやめてほしいですねー
3Rのバグみたいに詰むのだけは勘弁です><。

>赤矢くん
こらっ!
そんなこというとみんなおれのせいにするからやめなさいっ!
・・・おれのせいかな?(´;ω;`)ブワッ

>まつげさん
コイン500枚は割りとでやすそうだよ!
おれも2回、にゃそ3回、他のギルメンでもちらほら
500枚でたーっていってたし!
頑張ってダックを狩りましょう・w・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/50-a29cd470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月30日 たまったネタ放出】

うーやる事多くてブログの更新まちまちになってます申し訳ない(´;ω;`)ブワッそして、明日から仕事がちょっと忙しくなりそうなので、ドラネス自体のIN率も少し下がるかも><け まとめwoネタ速neo2012/05/31 04:35
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
