ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもー!

ギルメンがいろんな事情で減ってきてます!
現在の実質アクティブ人数は8人くらいです・・・(;´Д`)
なので、七夕に行われたGMイベに参加してきましたー!

GMイベ1

ギルドのスレイヤー持ち3人ですぐに場所を確保!
最初は人少なかったんですが、すぐ増えてきて、結構重かったです。

んで、GMのカツマアゲさんに頼んで、2回目に流してもらいました!

GMイベ2

チャットルームでGMさんに、何かPRありますか?って聞かれたので
変態多め 変態歓迎 って打ったら伏字になっちゃって(当たり前)
しょうがなく普通の感じにしました・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、3人態勢で約2時間ひたすら募集した結果・・・

声をかけられた数、なんと
目の前で少し立ち止まって、
お、チャット入ってくるのかな!?
と期待させて、ササっとどこかにいく未加入の人が多くて
とっても切ない気持ちになりました。

ギルフェス終わったら、また募集はじめまーす・・・

んでそうそうギルフェス
今日から予選スタートなんですが、うちは絶望の青組です。
有名どころはほとんど赤。ほぼ負け確なので、全然やる気でないです。

なのでいつもどーりデイリー+ネスト適当に消化でいいやー
って感じですわー><。

あとはー、インクでGDHC初クリアしてきました!

ワンドを+9にして、後はいじってないので完全に寄生装備なんですが
初クリアでスレイヤーも頂きました(;´Д`)アリガテー

そんでそんで、持ちキャラの中でクリアしてないのはフィジだけになったので
フィジちゃんでもGDHCクリアすべく大改造しました!!

CT靴やらなんやらいろいろ売って、
メイン+10火氷 サブ+9火氷 脚アバを闇から魔攻に
そんな感じで超闇特化から、オールマイティーに変身!

結果、闇特化で17K 他12Kくらいのステから
闇16K 火15K 氷15K くらいになりました。

もちろん、もうすぐ来るスキル改変に備えて というのもあります!
そのため、スキリセくるまで40スキルはプール打ってます:(;゙゚'ω゚'):

フィジがオワコンだって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

フィジの左のステータス、更新したので興味ある方はチェック!



文字ばかりになってしまいました><。
今回はこのへんでー!

またねーノシ☆ミ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/55-ab0d130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
