ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです。

遂にきましたねー
スキル改変+60キャップ開放!

前日までずっとスキル振りで悩んだもんだ・・
いや、いまも悩んでいる・・・

一応持ちキャラは左にあるとおり、
ムンロ フィジ インク エレス
なんですが、フィジ以外未だに悩み中><;

フィジは火氷主体のマグパンとウォール多めに振って、
ウェーブとポイブレM、40両取りだけどプールは卒業><
やっとクリスタル☆パワー使えるようになったよ!
あとスライムのヒールは切りましたw
ヒールシャワーが6万ぐらい回復してビックリ

ムンロは、未だに方向性が決まっていません
ラインが思ったより弱い ロックブレイク強い
ソニックウェーブは弱い サイクロン?なにそれ?
メインがGDLなので、ハイブリ型にしたいんですが、
正直どうなんだろう・・・悩み中です
ブレダンも使いにくくなってるし、ナパームも
なにやら不具合とか・・・ムンロ君終わっちゃう><;

エレスも、だいぶしんどいですな
セレが超強くなったっぽい?
スレとかみてるとエレス\(^o^)/ってよく書いてます
確かにフィジより全然火力でてない気がする
3重凍結維持も難しいし、セレの時代なのか・・・?
純氷型にしたいけど、装備とアバ買い替えなきゃいけないし・・・
悩み中(´・ω・`)ショボーン

インクは、チェーン強すぎwww
レリヒの回復量やべえwww


そんだけ。(あんまり触ってない)
ジャッジ強くなったってよくいうけど、
全然弱いんだが・・・?
まあソロ以外で使い道はなさそうだな

とにかく、未だにスキル振りは決まってない!
まあレベリングしながらいろいろ試していこうかな

あとあと、アプデ後にGD全ダイスいったら
2回ともクリアできんかった・・・


1Rでパラが4匹釣ったり(しかも死んだ)
3Rで全体発動があったり
PS的にもだめな人が多かったかもしれんけど
敵の硬さがHC並みでした・・・
装備が弱かったのもあったかもしれないけど、
知恵重複がないとやっぱり厳しいですなー
GDHCとか、野良でクリアできるの?w
怖くていけないです・・・(´・ω・`)ショボーン



あとはー、アプデ前に4人のギルメンをゲット!
体験で入ってくれてる方もいますが、とりあえずおk!
2人は初心者さんですが、今7倍も経験値が入るので
あっというまに50までは上がりますねw

4名のみなさん、よろしくですー(*´ω`*)

まだまだ募集はしてますので、もし気になったら
Riccolo までご連絡を!!


最後に、僕のシャイニングソードを・・・!

シャイニングソード

なんぞこれ 赤く光ってるだけじゃないか・・・
わざわざ1000WM買ったのに・・・

Lv上げ装備

しょうがないので、レベリングで
ノーマルでステージまわる時だけ使ってます・・・
あと、その1000WMでぶたねこを買ったw
意外とかわいいのだ(*´ω`*)

んじゃレベリングに戻ります!
またねーノシ☆ミ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:

ほむ
エレスの数値見ると氷耐下げてからのチリミスとアイシフが強そうだねぇって話で今日試してきましたが、十分実用レベルでしたよおヽ(・∀・)ノ
スキル回しが重要になりそうですね(´Д`)

さゆらも5キャラ50居ますがムンロとテンペは後回しです(;つД`)レベリングつらい…

お互い頑張りませう!
2012/07/19 01:52  さゆら  URL  #-  編集


>さゆらさん

コメントあざまっす!
なるほどー確かに今まで以上にスキル回しが難しいですねー
まだスキル振りなやんでますわ・・・><;

5キャラかーめっちゃ大変ですよね:(;゙゚'ω゚'):
気長にがんばりましょー!!
2012/07/19 10:55  Riccolo  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/56-067bba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
