ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんにゃ!

毎日レベリングしてるだけで
特に変わった事もなくネタがないにゃ!

メインのムンロはネストも消化してるけど
未だに56の80%くらいにゃ!
弟子使えばもっとはやくあがるけど
そんな時間もリアル疲労度も
足りないにゃ!
次にがんばってるインクが
やっと55だにゃ!
エレスとケミは52で放置だにゃ!
とりあえずムンロとインクを
カンストさせるにゃ!

んで今50までの経験値が7倍という
ものすごいイベントやっているので
息抜き程度のつもりでアクロ作ったにゃ!



軽くやるつもりが2日で
50になってしまったにゃw

アクロにゃ

んでGDいってきたにゃw
さすがにイベでもらえる装備だと
弱すぎて無理なので、アクセ一式と
ギガ3GDU4は揃えたにゃ・・・
60キャップきてんのに金使ってしまったにゃ
ばかにゃ
なにしてんのかにゃ・・・
全部冠詞つけたら、アクロも
ステータスページつくるにゃ!

アクロ楽しいにゃ!
操作難しいけど、スキル楽しいのばっかにゃ!
いつかレアアバも揃えてあげるにゃ!



あとはー気分転換にフィジの髪型を
まるでおっぱいのようなボインボインヘアから
ストレートにかえたにゃ!

フィジちゃん

やっぱりこれが一番かわいいにゃ!
幼女っぽさがでてて、萌えーにゃw



あとあとあと、ギルメンまたまた増えたにゃ!
フレと一緒に2名入ってくれたにゃ!
うれしいにゃ!よろしくですにゃ!
みんなレベリングに必死で
GDやSDにあんまりいけてないけど
そのうちギルメンだけでいって
SSとりたいにゃ!

まだまだ募集してるので、興味ある方は
声をかけてくださいにゃ!



さて、また地獄のレベリングに戻るにゃ!
ではまたーにゃ!




おっさんが語尾ににゃ!とか引くわな

このブログ書いてる人きめーwww


とか思っても、そっとしておいてください
最近外が暑すぎて、
頭おかしくなっているだけです(重症)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/57-65341336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
