ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
GDHC野良でクリアできなかったので
むしゃくしゃしてやりました(謎)

どれをやったかというと・・・

エルピス

これです!今のNアバででるやつ!
イルミナルアーマー(赤)

いやーほんとは昔のやつで欲しいのあったんだけど
昔過ぎて手に入れるの絶望的だったので><

あと、自分赤色超好きなんで!!

エルピス5200G+知力アバ5300G=10500Gなり。
着ていたイリニアス(白)売ればちょっとはもどってくるかな。
敏捷OPだけどwww(ノД`)シクシク

りっころ2

正面から見るとこんな感じ。

かわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
hshshshshshshshs


かわいい系が好きなので( ・∀・)イイ!!
キュートな感じになった!王子様っぽい!

頭フォックス黄色で、手足靴はイリニアスのまま。
個人的にはかなりいい感じかな!!
そんなに違和感がないのも(・∀・)イイ!!

あとどうせ赤で揃えるならと、目もアップル買って赤くしました(2000G)

これによって、インクのモチベかなーりあがった!
ほんとは他の部分もエルピスしたいけどお金無くなった/(^o^)\

せっかくトライバルリング売ってお金ゲッツしたのになあ・・・

でも後悔はしていない

りっころにゃそ

おれに影響されて嫁がこれがいいとかいって買ってたwww
かわいいけど、エルピス買ってあげる金はないお

りっころ1

FFとかRPGにでてきそう
ただ、インクっぽくはないよね・・・

おまけ

へんな髪型

これはこれでかわいい!
ワンチャンあるかもしれない



完全自己満足記事だ!
だって他にネタがないんだもん

エルピスは別に強くなれる訳じゃないので
ほんとに自己満足なんだけど、結構出品増えてるので
皆さんもやってみてはいかがでしょうか・w・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


エルピス欲しいなぁ('p`)
2012/08/28 00:54  にゃそ  URL  #-  編集


じぶんで
おこづかいためて
かいなさいっ まる
2012/08/29 17:47  Riccolo  URL  #-  編集

こんにちわ~
リンク追加させてもらっていいですか?
2012/08/30 10:32  りらいあんす  URL  #-  編集


>りらいあんすさん
おおありがたー!
是非お願いしますー!
こちらもしときますねー!
2012/08/30 18:16  りっころヽ(`ω´#)  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/64-1199b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
