ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
あー俺のムンロ弱いなー

GDL赤くすれば・・・!

GDL+13

うおーつえー!!

やるっきゃねえ!!

GDL13挑戦









ざわ・・・ざわ・・・
         ざわ・・・ざわ・・・



























GDL11.png
      /(^o^)\

どうも、こんばんわ

しばらくメインキャラとして頑張っていたムーンロードですが
この度、解体する事になりました。

そもそも1stキャラはプリなんだよねー
ムンロはその後つくったキャラで、操作が楽しくて
ずーっとメインとしてガンバってきたけど
仕事の都合でゴールデンタイムはあんまりできない
→火力指定ばっかでムンロだと入りにくい
→そもそも@火力に入っていいかもわからない
→毎週ネスト全然消化できない
→ギルドにソドメインが多くて、ギルハンでは使えない
PvPしてたら、マセが欲しくなった
アクロ楽しい、パンチラ

ってことで、思い入れの強いキャラでしたが、
アバと装備、売りさばいてます!!

転職許可書がきたら、マセ様にするかも・・・w
とりあえずしばらく放置予定

んーで、そのお金でプリとアクロを強化!!

まだまだ伸び白ありますが、とりあえずステ更新しました
左側のステータスページからいけるので、よければー!

変わった事といえば、
インク→ワンドが11に、技巧2箇所に
アクロ→矢筒が9に、防具2箇所が7に
    ソレイユ集め途中

ぐらいですかねw
なかなか出品がないんですよ
ソレイユ黒の胴敏捷OPと、脚赤の物理OP!!

めっちゃ探してます、多少なら高くても買います(多分)


今週、やっととってきました!

PKH征服

スーパー博士!

あと3無死だけだったのですが、
野良だとなかなか人こなくてね・・・

でも挑戦1回でサクっといけましたー!

PKH征服 袋


中身は意志でした

が、しかし今週からフル戦のポイントで2キャラですが袋もらえる!


アクロ
体力

当然の2OPだったので自分につけました

インク
致命知力OP

当然の2・・・!?知力!?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

取引所に2つあって、8000Gだったので
鳩で直トレ7000Gでいってみたら、
1名だけ買い手現れた!!

ドラネスはほんとワンチャンですなぁ
7000G美味しいですありがとうございます!!



リンク追加のお知らせ
ネルの方ですが、闇アクロもってる
からさんのブログをリンクさせて頂きました!
ランキングもいつも上位で有名だと思いますが、
知らない方がもしいたら、→から飛べるので是非!

んで、相互リンク募集中!
鯖違っても全然おkなので、お気軽に!!




それじゃあまたねーノシノシ




今日の1枚(今回の記事からの新コーナー)

リトルさん

いつもみゅーみゅーいってるリトルさん!
リアルでは、つるぺた幼女らしいですhshshshshs

ハムスターみたいでかわいいヽ(`ω´#)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


ご紹介ありがとです!
実は自分もムンロの火力不足に悩まされていつも解体考えてるんですよねー・・・
一応固定に所属しているって事で踏みとどまっている感じですがw
うーーん、ムンロ解体して強化費用に充てたいにゃああw
2012/09/30 02:50  からさん  URL  #-  編集


みゅみゅ!
ネタにしてくださってありがとうございまする!!
これからもよろしくですみゅー!
2012/09/30 09:37  リトル・ビット  URL  #-  編集


からさん>
ムンロは一般よりかなり強くしても、
やっと他職の平均ぐらいの火力しかないですもんね・・・
アプデとかでスキル強化とかこない限り、この不遇さはずっと埋まらないので、無理して頑張らなくてもいいかなと思って、解体に至りましたorz

みゅーさん>
にゃー!ブログみてたのか!
ってかブログあんのか!リンクよろしく!!!
2012/09/30 12:26  りっころヽ(`ω´#)  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/71-625008c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
