ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おひさです(^ω^)

こないだりっころとふたりでGD行こうってなって
野良で入場協力者を募集したら
なんと!元ギルメンの赤矢くんが来てくれたんで
そのまま連行して3人で行ってきました!

1Rで座ってお喋り~
DN 2012-10-29 02-52-39 Mon
ゼニウス?はりっころが釣ってた気がするようなしないような・・・
なんせ1週間くらい前だから記憶ががが...orz
でも赤矢くんがスマだったんでエクセレでサクっと倒せたぜぃ(・∀・)

2Rは思ってたより余裕でした!
人数少ないから敵のモーション見やすかった\(^^)/

3Rはあたし落ちてふたりにおまかせ!

4RはりっころΩ\ζ°)チーン
くもの巣に引っかかって乗り遅れてましたw
ざまぁwww(後にこの言葉が自分に返ってくることとなる)

5Rはあっさり突破( *`ω´)
Nカラハンはもう全然怖くないっす\(^^)/

6Rも死ぬような場面なし!
さくっと討伐しちゃいました( *`ω´)

記念撮影パシャリ
DN 2012-10-29 03-24-34 Mon
べ、別に編集がめんどくさかったわけじゃないんだからね///
O型なんです許してください(´;ω;`)ウッ…

報酬は全ダイス
拾い終わってかばん見たら

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

なんも拾ってないじゃないか!
報酬なしとかないわー
まじないわー

そしてりっころにチャットで
ざまぁwwwと言われる始末・・・
4Rで調子に乗ってざまぁwwwと言ったのがかえってきたんですね
みなさん暴言は慎みましょう←

でもほんと楽しかった!
赤矢くんありでしたー(*´꒳`*)
また遊ぼう!


最近はりっころとふたりで60ネスト行ってるんだけど
時間なくて全然消化できないんだよね
だってりっころ帰ってくるの夜中の2時とかだもん;w;
でも仕事で疲れてんのにPKHとか付き合ってくれるんで
感謝してます(m´・ω・`)m
まぁ、これからもふたりでまったりやっていきますよ・w・
でわノシ

スポンサーサイト

コメント:


間違えて嫁さん編をリンクしてたのかと思いました・・・笑
共同になったんですね!

ご機会があれば今度遊びましょう\(^o^)/
2012/11/05 20:59  PT  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/73-511c6c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GD3人で討伐(*´?`*)】

おひさです(^ω^)こないだりっころとふたりでGD行こうってなって野良で入場協力者を募集したらなんと まっとめBLOG速報2012/11/20 12:52
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
