ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわーりっころです!

アルケミたんがやっとフィジたんになったよー!
イベント疲労度が長い間貰えたから割とはやかった!w
あと5Lvがなかなか時間かかるけど、ゆっくりがんばります!
あとちゅっちゅ覚えた☆(ゝω・)vキャピ

ちゅっちゅ!

カワ(・∀・)イイ!!
使いどころがいまいちわからない・・・w



それとムンロでSDHCはじめていってきました!
野良だし装備整ってない状態でいっちゃまずいのはわかってたけど
夜中に暇だったのでつい・・・

Riccoloさんが「みなさんの 攻撃力が はんぱねえ」をなんちゃらかんちゃら。

よくみるやつだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PTの方の火力がすごくて25分くらいで倒せました!w
死んだのは目メテオのとこでタブン位置ずれでみんなで死んだくらいですねw
いやー緊張したw
報酬は・・・ソド1だったのに装備なし・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
いまさらSDLもらっても使いませんが、初SDHC記念に何かほしかったなーw
ネックレスもでたけどもちろんダイス負け\(^o^)/

まあリッジしかしてないソドだし、PT入れてもらえただけ満足かなw
PTの方ありがとうございましたー!


次はGDにもチャレンジしたいけど・・・まずは冠位だな(;´Д`)
ソフィア拾いににゃそと二人でHアクビいったら7回死んだ\(^o^)/
しかもソフィア1個しかでなかった/(^o^)\ナンテコッタ
はやく全身に冠位つけたしでし。

って感じでこのへんでw
( ´Д`)ノ~バイバイ



・コメント返信

>さきちゃん
SDもアクビも、おれも教えるほどわかってないけど><。
時間あるとき一緒に練習いきましょー!☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:


おぱいにちゅっちゅすんなw
2012/03/13 07:30  にゃっそ  URL  #-  編集


へんたいちゅっちゅ(゚ロ゚;)
2012/03/14 01:00  エリ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://riccolo.blog.fc2.com/tb.php/9-7514aa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
