ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもどうも、りっころです

YD実装に伴い、ブログまたちょくちょく書こうかなーと思ってます(予定)

ドラネスは一時引退してましたが、復帰してます!w

現在の持ちキャラはインク、フィジ、ダンサー(予定)って感じですねー

ムンロとエレスとアクロは解体しちゃったテヘペロ

YDはとりあえず野良で作戦立てていったら初見で1R突破しました

嫁の園児とパラさんが死んじゃって、6人でサソリいったら2cmしか削れませんでした(´・ω・`)

近況はそんな感じです(適当)



ブログはまたいろいろ変える予定ー

左のプロフに嫁キャラのページもいれないとね

一応、二人の共同ブログの予定なのでー



そのうち更新ガンバルよ、また見にきてね!!


と、ドラネス緊急メンテはよ終わらんかなー
Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
おひさです(^ω^)

こないだりっころとふたりでGD行こうってなって
野良で入場協力者を募集したら
なんと!元ギルメンの赤矢くんが来てくれたんで
そのまま連行して3人で行ってきました!

1Rで座ってお喋り~
DN 2012-10-29 02-52-39 Mon
ゼニウス?はりっころが釣ってた気がするようなしないような・・・
なんせ1週間くらい前だから記憶ががが...orz
でも赤矢くんがスマだったんでエクセレでサクっと倒せたぜぃ(・∀・)

2Rは思ってたより余裕でした!
人数少ないから敵のモーション見やすかった\(^^)/

3Rはあたし落ちてふたりにおまかせ!

4RはりっころΩ\ζ°)チーン
くもの巣に引っかかって乗り遅れてましたw
ざまぁwww(後にこの言葉が自分に返ってくることとなる)

5Rはあっさり突破( *`ω´)
Nカラハンはもう全然怖くないっす\(^^)/

6Rも死ぬような場面なし!
さくっと討伐しちゃいました( *`ω´)

記念撮影パシャリ
DN 2012-10-29 03-24-34 Mon
べ、別に編集がめんどくさかったわけじゃないんだからね///
O型なんです許してください(´;ω;`)ウッ…

報酬は全ダイス
拾い終わってかばん見たら

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

なんも拾ってないじゃないか!
報酬なしとかないわー
まじないわー

そしてりっころにチャットで
ざまぁwwwと言われる始末・・・
4Rで調子に乗ってざまぁwwwと言ったのがかえってきたんですね
みなさん暴言は慎みましょう←

でもほんと楽しかった!
赤矢くんありでしたー(*´꒳`*)
また遊ぼう!


最近はりっころとふたりで60ネスト行ってるんだけど
時間なくて全然消化できないんだよね
だってりっころ帰ってくるの夜中の2時とかだもん;w;
でも仕事で疲れてんのにPKHとか付き合ってくれるんで
感謝してます(m´・ω・`)m
まぁ、これからもふたりでまったりやっていきますよ・w・
でわノシ


Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
布団からなかなか抜け出せない季節がやってきましたねorz
ということで衣替えしました(。・ ω<)ゞ♡

hyb

にゃっそ冬ver.どやっ( ・´ー・`)
デミたんまじ天使(*´ω`*)


こないだりっころとふたりでSDに挑戦してきました!
入場協力者募集したら元ギルメンがタダで手伝ってくれて感謝感謝!

てかねもうSDとかヌルゲーですわ( ´・∀・`)
DN 2012-10-23 01-43-05 Tue
kん

あたしが途中で落ちてちょっとの間りっころソロだったりしたけど
全然余裕でした\(^^)/
次はGDに挑戦しようってりっころと話してますw
GDはなかなかきつそうな気がしますが(;´Д`)
まぁ、時間があったらやってみますん


気分でマセ君(ほぼ解体済み)にEXスキルブック作ったら
まだレベル52でした/(^o^)\
なんという無駄遣い/(^o^)\
くっそくっそくっそ

じゃあのノシ
ph.jpg

あたしのパンプキンヘッドは一味違うぜっ(゚∀゚)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
あー俺のムンロ弱いなー

GDL赤くすれば・・・!

GDL+13

うおーつえー!!

やるっきゃねえ!!

GDL13挑戦









ざわ・・・ざわ・・・
         ざわ・・・ざわ・・・



























GDL11.png
      /(^o^)\

どうも、こんばんわ

しばらくメインキャラとして頑張っていたムーンロードですが
この度、解体する事になりました。

そもそも1stキャラはプリなんだよねー
ムンロはその後つくったキャラで、操作が楽しくて
ずーっとメインとしてガンバってきたけど
仕事の都合でゴールデンタイムはあんまりできない
→火力指定ばっかでムンロだと入りにくい
→そもそも@火力に入っていいかもわからない
→毎週ネスト全然消化できない
→ギルドにソドメインが多くて、ギルハンでは使えない
PvPしてたら、マセが欲しくなった
アクロ楽しい、パンチラ

ってことで、思い入れの強いキャラでしたが、
アバと装備、売りさばいてます!!

転職許可書がきたら、マセ様にするかも・・・w
とりあえずしばらく放置予定

んーで、そのお金でプリとアクロを強化!!

まだまだ伸び白ありますが、とりあえずステ更新しました
左側のステータスページからいけるので、よければー!

変わった事といえば、
インク→ワンドが11に、技巧2箇所に
アクロ→矢筒が9に、防具2箇所が7に
    ソレイユ集め途中

ぐらいですかねw
なかなか出品がないんですよ
ソレイユ黒の胴敏捷OPと、脚赤の物理OP!!

めっちゃ探してます、多少なら高くても買います(多分)


今週、やっととってきました!

PKH征服

スーパー博士!

あと3無死だけだったのですが、
野良だとなかなか人こなくてね・・・

でも挑戦1回でサクっといけましたー!

PKH征服 袋


中身は意志でした

が、しかし今週からフル戦のポイントで2キャラですが袋もらえる!


アクロ
体力

当然の2OPだったので自分につけました

インク
致命知力OP

当然の2・・・!?知力!?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

取引所に2つあって、8000Gだったので
鳩で直トレ7000Gでいってみたら、
1名だけ買い手現れた!!

ドラネスはほんとワンチャンですなぁ
7000G美味しいですありがとうございます!!



リンク追加のお知らせ
ネルの方ですが、闇アクロもってる
からさんのブログをリンクさせて頂きました!
ランキングもいつも上位で有名だと思いますが、
知らない方がもしいたら、→から飛べるので是非!

んで、相互リンク募集中!
鯖違っても全然おkなので、お気軽に!!




それじゃあまたねーノシノシ




今日の1枚(今回の記事からの新コーナー)

リトルさん

いつもみゅーみゅーいってるリトルさん!
リアルでは、つるぺた幼女らしいですhshshshshs

ハムスターみたいでかわいいヽ(`ω´#)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どーも!!

最近はアクロばっかり触ってます!

もうステブログに乗せちゃったので、あれですけど

一応溜まってるSS放出!

テラスさん2

テラスさんとGDHCいったときにかわいかったので盗撮

探偵を盗撮・・・!!!

ごみばこ

報酬はゴミ箱でした

GDLファン

なんとなく拾ってきました(´・ω・`)


こっからアクロ無双

アクロ60

れべりんぐがんばた!

スピブ技巧

コレは潜在ナシのを買って、自分でつけた!
2回でついてくれたヽ(`ω´#)

技巧ショートマスタリー

こっちは自分でつくった!
なぜか他キャラで作ったから封印1回したけど><
でもこれも3回くらいでいい潜在ついた!

ステのせてるけど、装備は
ギガ3エアガイツ4です!

今日防具7にしたり武器9、9になったりで
またステ変わったけどね><

あとは、60紋章とアバとアクセ技巧2箇所

お金が足りない(´・ω・`)

今火力は込21700くらいですた

闇之帝

ギガ3エア4だから、FD稼ぎたくてがんばった!
44のはなかなかむずいけど、攻撃開始したらカウント開始だから
しっかり連携とればいけた!

構成はマセ、アクロ、園児、アデかなぁ

んーで、今日アップデートで厨2くさい馬でたんですけど!

町で見かけたけどあんまりかっこいいとは思わなかった

でもゼリー欲しかったし1セットだけ買ってみた

黒馬馬牌

でるわな・・・しかもアバ適当のアクロにorz
乗り物運だけはいいみたいです><

出来ればソドに欲しかったなぁ
男職しか似合わないだろうコレ

ヴァニストリア

でもドヤ顔ヽ(`ω´#)

はいここまで!

適当にSS貼っただけのブログだなぁ

もうちょっと時間がほしいな

仕事6勤→休み→6勤とかなんだもの!

ドラネスやる時間がどんどん減ってきてる><。

でも引退はまだしない



お金使った分遊ばないと損するからね(´・ω・`)

じゃあまたー

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
