ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
こんばんわにゃっそです(。・ ω<)ゞ

仕事が忙しくてほぼ引退状態になってたんですが
あたしがノロになったせいでりっころが1週間も休みになり
なんだかんだ復活しましたw
でも装備弱くてYD行けないじゃん;w;
ということでセレさん解体(´・ω・`)ショボーン

りっころとお金を分けあって+9だったGDLキャノンを強化!
そしたらなんと!!
ストレートで+11になったのだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ここからは下がる可能性があるんで叩きませんよ(`・ω・´)
11で満足だもんね(^ω^)

そんでそんで
りっころがシュパンからエルピス出したから
やっちゃった!

どやっ( ・`д・´)
DN 2012-12-21 22-54-22 Fri

最初胴だけだったんだけどリボンないと微妙だから
頭もやってしまいました( *`ω´)
あたしのデミ可愛すぎやばば///

でもホントにやりたかったのはこっち↓
DN 2012-12-22 00-45-46 Sat

りっころとおそろっぽくしたくて赤にしたんだけど
めっちゃ後悔してますw
まぁ、赤い方も可愛いからいいんですがね(´∀`)


こんな感じでまだまだドラネス楽しんでますよ(`・∀・´)
YD野良でもがんばるぞーc(`・ω´・ c)っ≡つ

でわノシ

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

りっころです!!

皆さんがリア充してるであろう時間に
嫁と必死にYDやってました(´・ω・`)

固定なんぞいないので、もちろん野良募集
構成は、盾雷聖園児氷FU斧悪

そんでそんで・・・






やっとサソリ倒せたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

サソリ討伐

今までの最高が1.2Gだったので、緊張しちゃってまともなSSなかったですorz

1Gからぐるぐる回りながら毒撒き散らす攻撃あるんですが、思ったより簡単に避けれました

1G前に毒壁で4人死んで、残った4人で削りきりました!

YDウロコ

上にいる幽霊は硬すぎて途中で断念w

あれ倒すとなんかあるんかな?

んでんで、ウロコはダイス勝負でしたが負けましたorz

取引所にないのは帰属だからなんだねー

今更知りました><;



次はマンティかなー

固定組んでる方達はそろそろ2R全部突破してそうだなあー

僕達は野良の方々とまったり頑張りますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さて、そろそろ寝ないとサンタさんからプレゼントもらえないな(´・ω・`)

(^o^)ノ < おやすみー
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
