ドラネスを夫婦で頑張る!

~YD実装でドラネス復活!攻略頑張るぞ!~

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうも、りっころです!



YD攻略がんばってますかー?
自分はインクとフィジでやってるんですが、
野良だとサソリの全体がなかなか厳しいですね・・・
それまでに大体2人くらい死んじゃうしねー。

アクロ解体したお金でインクとフィジのアクセなど
買ってあげたので、超久々にステページ更新しました!

ついでに嫁のステも載せました(´・ω・`)

最近SSとか撮る癖がなくなってて、
YDとかネタいっぱいあったのにとれてない(´・ω・`)
本格的な更新はまた今度~すいません!

とりあえず、いいたい事は

YDインクだって頑張れるんだよ(´;ω;`)

野良PT入りにくい・・・

転職許可書マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Category :  ・ドラゴンネスト
tag : 
どうもどうも、りっころです

YD実装に伴い、ブログまたちょくちょく書こうかなーと思ってます(予定)

ドラネスは一時引退してましたが、復帰してます!w

現在の持ちキャラはインク、フィジ、ダンサー(予定)って感じですねー

ムンロとエレスとアクロは解体しちゃったテヘペロ

YDはとりあえず野良で作戦立てていったら初見で1R突破しました

嫁の園児とパラさんが死んじゃって、6人でサソリいったら2cmしか削れませんでした(´・ω・`)

近況はそんな感じです(適当)



ブログはまたいろいろ変える予定ー

左のプロフに嫁キャラのページもいれないとね

一応、二人の共同ブログの予定なのでー



そのうち更新ガンバルよ、また見にきてね!!


と、ドラネス緊急メンテはよ終わらんかなー
Count

Twitter

3月31日にはじめました    フォローよろしく(*´ω`*)モキュ

Category
Archives
DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

Link
Blog Friend
